サービスロゴおよびサービスサイトをリニューアルいたしました

平素よりInfiniTalkサービスサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、InfiniTalkのサービスロゴおよびサービスサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、InfiniTalkがこれまで提供してきた「コールセンターシステム」という枠組みを超え、「音声通信プラットフォーム」としてさらなる進化を遂げることを目指し、ブランド表現・構成・デザインを刷新いたしました。
新しいサービスサイトでは、
「つながる、見える、可能性を広げる。」をキャッチコピーに掲げ、
音声のチカラで人・情報・社会をつなぐプラットフォームとしてのあり方を、より明確にお伝えできる構成を目指しました。
また、操作性や視認性を高めることで、クライアントの皆さまがサービス内容や導入事例、機能の特徴にスムーズにアクセスできる情報設計としています。
あわせて、InfiniTalkのブランドロゴも刷新いたしました。
新しいロゴは、∞(無限大)と日本古来の縁起ものである水引の「梅結び」の要素をモチーフに、情報・人・社会が無限につながっていく未来を象徴的に表現しています。
また、「I(Information)」「T(Technology)」の頭文字をロゴの中心に据えることで、情報と技術を軸に価値を提供するInfiniTalkの姿勢を可視化しています。
この度のロゴおよびサイトリニューアルを機に、音声コミュニケーションの新たな可能性を追求する企業姿勢を、より広く、より強く発信してまいります。
今後ともInfiniTalkをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらから


お問い合わせはこちら
ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です
ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です


お見積もりはこちら
4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内
4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内