ご利用シーン

InfiniTalkをさまざまなシーンで活用

scene

小規模から大手企業様まで幅広いお客様に導入いただいております。

  • ご利用シーン
    テレアポ・営業架電

    成果を上げている営業担当の通話音声とテキスト情報を収集・解析。そこから抽出した、効果的なセールストークや成約に結びつくノウハウを組織内で共有することで、チーム全体の営業効率と成果の底上げを支援します。

  • ご利用シーン
    教育・ノウハウの蓄積

    高い成果を上げるオペレーターの話し方を成功事例としてデータ化し、オペレーターの発話スタイルや使用キーワードの統計分析を通じて、それぞれの能力に合わせた育成支援を提供します。

  • ご利用シーン
    お問い合わせ窓口対応

    通話録音保管(1年間)と、オペレーターの対応状況をリアルタイムに把握できるモニタリング機能を筆頭に、コンタクトセンター業務に必要な機能を網羅的に標準装備しています。

  • ご利用シーン
    移転、部署の新設

    部署の新設やオフィスレイアウトの変更時も、Webブラウザ経由で電話番号の追加や設定が容易に行えます。オフィス移転の際も、同一の電話番号を維持できる上、移転前と遜色ない通信環境を継続利用することができます。

  • ご利用シーン
    CRMやSFA連携で業務効率化

    Salesforceやkintoneなど各種CRM・SFA・MAとの連携が可能です。顧客情報や過去の履歴が自動的に表示されるため、迅速かつ丁寧な対応を実現します。

  • ご利用シーン
    オペレーターの稼働管理

    リアルタイムモニターやシートマップ機能でセンター全体の稼働状況をわかりやすく表示。センター全体の状況を即座に把握できるため、応答率向上に向けた効果的な運用改善に貢献します。

  • ご利用シーン
    リモートワーク対応

    オフィスにいなくても、自宅や外出先から会社の電話番号で顧客や取引先と通話することが可能です。インターネットに繋がればどこからでも利用できるため、リモートワークにも最適です。

  • ご利用シーン
    顧客満足度向上

    高い成果を上げているオペレーターの会話の特徴をデータとして蓄積し、チームメンバーの発話内容やキーワードの出現頻度に関する統計データを共有することで、チーム全体のレベルアップを支援します。

  • ご利用シーン
    複数拠点の内線化

    オフィス電話に加え、ソフトフォンやスマホアプリといった柔軟な選択肢をご用意しています。万が一の災害等でオフィスへのアクセスが途絶えた場合でも、他拠点で電話対応を引継ぐことで業務継続が可能です。

ご利用ニーズに合わせて選べる4つのプラン

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InfiniTalkでは、お客様のニーズに合わせて4つのプランを展開しております。
事業・用途に合わせて最適なものをご提案いたします。
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