機能一覧
InfiniTalkでご利用いただける主な機能
InfiniTalk Functions
電話の発着信・転送・保留などの基本機能から、コールセンター運営に欠かせない多彩な管理機能までご利用いただけます。
必要な機能だけを柔軟に選択できるオプション構成により、業務規模や目的に合わせた導入が可能です。
管理者・スーパーバイザー・オペレーターそれぞれの立場で扱いやすく、日々の業務を支える便利な機能を標準で備えています。
必要な機能だけを柔軟に選択できるオプション構成により、業務規模や目的に合わせた導入が可能です。
管理者・スーパーバイザー・オペレーターそれぞれの立場で扱いやすく、日々の業務を支える便利な機能を標準で備えています。
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CRM/SFA連携(CTI連携)
Salesforceやkintoneなど各種CRM・SFAとの連携が可能です。顧客情報や過去の履歴が自動的に表示されるため、迅速かつ丁寧な対応を実現します。既存のデータベースをそのまま利用できるため、コストを抑え、スムーズな導入が可能です。
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ご利用ニーズに合わせて選べる4つのプラン
plans
InfiniTalkでは、お客様のニーズに合わせて4つのプランを展開しております。
事業・用途に合わせて最適なものをご提案いたします。
事業・用途に合わせて最適なものをご提案いたします。
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クラウドスタートプラン
小規模でのご利用に特化したライトなプランです。オフィスでの日常的なご利用はもちろん、キャンペーンやイベントといった一時的なニーズにも柔軟に対応いたします。最短で当日中のご利用開始が可能で、すぐにご利用いただける状態で納品いたします。プラン詳細へ -
クラウドスタンダードプラン
ビジネスの成長に合わせて柔軟にスケールアップできるプランです。スタートプランの手軽さはそのままに、事業拡大や拠点の増設に合わせて個別の専用ページからいつでも設定をご変更いただけます。また、アドバンスドプランへのアップグレードも可能です。プラン詳細へ -
クラウドアドバンスドプラン
コンタクトセンターの運営や大規模オフィスでのご利用に最適なプランです。統計レポートやリアルタイムモニター機能など可視化されたデータと効率的な運用で、スマートかつ安定したビジネス成長を強力にサポートします。専用モバイルアプリのご利用も可能です。プラン詳細へ -
オンプレミスプラン
インターネットを経由しない社内ネットワーク構築により、企業独自のセキュリティポリシーに合わせた強固なセキュリティ環境を実現いたします。高度なカスタマイズ性も備えており、特殊な業務要件にも柔軟に対応いたします。プラン詳細へ
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ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です
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4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内
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