機能一覧

InfiniTalkでご利用いただける主な機能

InfiniTalk Functions
電話の発着信・転送・保留などの基本機能から、コールセンター運営に欠かせない多彩な管理機能までご利用いただけます。
必要な機能だけを柔軟に選択できるオプション構成により、業務規模や目的に合わせた導入が可能です。
管理者・スーパーバイザー・オペレーターそれぞれの立場で扱いやすく、日々の業務を支える便利な機能を標準で備えています。
  • ダッシュボード

    ダッシュボードは複数のウィジェットをカスタマイズ可能。
    見たいデータにすぐアクセスでき、分析までの流れがスムーズです。 

  • リアルタイムモニター

    業務グループごとの稼働状況をグラフでリアルタイム表示。
    センターの状況がひと目でわかり応答率向上に役立ちます。

  • CRM/SFA連携(CTI連携)

    Salesforceやkintoneなど各種CRM・SFAとの連携が可能です。顧客情報や過去の履歴が自動的に表示されるため、迅速かつ丁寧な対応を実現します。既存のデータベースをそのまま利用できるため、コストを抑え、スムーズな導入が可能です。

  • ソフトフォン

    パソコンにインストールするだけで、電話機がなくても通話が可能。Windows・Macの両OSに対応しています。

InfiniTalk機能一覧

ご利用ニーズに合わせて選べる4つのプラン

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InfiniTalkでは、お客様のニーズに合わせて4つのプランを展開しております。
事業・用途に合わせて最適なものをご提案いたします。
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