クラウドアドバンスドプラン
クラウドアドバンスドプランとは?
about plan拡張性の高いハイグレードプランです。
オンプレミス版とは異なり、自社でのシステム構築、運用保守といった作業や費用が不要。月額使用料のみでご利用いただけます。
クラウドアドバンスドプランの特徴
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POINT使いやすさにこだわった
シンプルなUIコールセンター現場の声に基づいて設計された優れた操作性により、複雑な設定も専門知識なしで簡単に操作いただけます。現場スタッフが直感的に使えるシンプルなUIで、スムーズな運用を支援します。
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POINT各種CRM/SFAと簡単に連携
Salesforceをはじめとする主要なCRMやSFAとの連携が可能です。連携により、通話履歴の自動記録や顧客情報のポップアップ表示が可能となり、顧客対応業務の効率化と対応品質の向上を実現します。独自開発システムとのAPI連携にも柔軟に対応しております。
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POINT高いセキュリティ水準
クラウド上の静的データだけでなく、通話中を含むすべての通信データを強力な暗号化技術で保護。VPNを構築することなく、個人情報や通話内容が安全にやり取りできる設計となっており、高いセキュリティ要件を求める企業でも安心してご利用いただけます。
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POINTリアルタイムに
センター全体を可視化待ち呼数や入電状況、通話中件数、応答率などをリアルタイムで可視化。現在の稼働状況をひと目で把握できるため、取りこぼしを防ぎ、応答率の向上に直結します。対応状況のモニタリングにより、人員配置の最適化や業務の平準化を実現し、効率的で安定したコールセンター運営をサポートします。
様々なシーンでご利用いただけます
sceneクラウドアドバンスドプランの主な機能
functionクラウドアドバンスドプランの主な機能をご案内いたします。

クラウドプランの導入フロー
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対象プラン:クラウドスタートプラン/クラウドスタンダードプラン/クラウドアドバンスドプラン
※ご利用内容によっては納期や工程が変更になる場合がございます。
お問い合わせ後、2営業日以内に営業担当よりご連絡いたします。
お客様のご要件を確認させていただき、製品機能のご紹介及び運用方法をご提案いたします。
また、概算のお見積りをご提示させて頂きます。
※ご希望のお客様にはテスト環境をご提供いたします。
クラウド版を試用できるインターネット回線環境がございましたら、評価版ソフトフォンなどをご提供いたします。
操作画面をチェックしたい場合には評価サイトをご案内いたします。
お申し込み書類をメールにて送付いたしますので、ご入力をお願いします。
ご注文を頂いてから、約10日〜3週間でご導入頂けます。



