選ばれる理由

25年以上のコールセンター運営実績

InfiniTalkの強みは、現場理解に基づいた「高い柔軟性」です。既存のCRMやSFAといったシステムとのスムーズな連携はもちろん、電話、メール、チャットなど多様なコミュニケーションチャネルを統合するオムニチャネル対応も実現。お客様のビジネスフェーズや将来的な展望に合わせて、柔軟に拡張・カスタマイズ可能な環境構築を支援します。

お客様の潜在的なニーズを深く理解しているからこそ、画一的なソリューションではなく、業務効率化と顧客体験(CX)向上に直結する最適なご提案が可能です。現場のオペレーターの声、管理者の課題、そしてお客様の声、一つひとつに耳を傾け、真に求められる機能、使いやすさを追求しています。

InfiniTalkならこんな課題を解決できます

problem

柔軟なプランと確かな品質でお客様をサポートいたします。

  • 営業の架電数が自己申告で
    正確に把握できない
  • 顧客からの問い合わせ窓口が
    複数あり管理が煩雑
  • リモートワークに対応できない
  • 拡張性が低く、柔軟に
    席数の増減ができない
  • 保守・メンテナンスに
    手間やコストがかかる
  • 音声認識AI/音声テキスト化
    システムを活用したい

InfiniTalkの特徴

feature

  • POINT
    現場目線で設計された
    シンプルで使いやすいUI

    コールセンター現場の声に基づいて設計された優れた操作性により、複雑な設定も専門知識なしで簡単に操作いただけます。現場スタッフが直感的に使えるシンプルなUIで、スムーズな運用を支援します。25年以上のノウハウが詰まった、現場目線のシステムです。

  • POINT
    CRM&SFA連携で
    問い合わせ対応の効率化

    Salesforceやkintoneなど各種CRM・SFA・MAとの連携が可能です。顧客情報や過去の履歴が自動的に表示されるため、迅速かつ丁寧な対応を実現します。既存のデータベースをそのまま利用できるため、コストを抑え、スムーズな導入が可能です。

  • POINT
    PCやスマートフォンで
    会社番号の発着信が可能

    自宅や外出先でも、インターネットに繋がればどこからでも会社の電話番号で顧客や取引先と通話ができるため、複数拠点の内線化や在宅勤務制度を円滑に導入・推進することが可能です。従業員のワークライフバランス向上や多様な働き方を支援します。

  • POINT
    Web管理画面からの簡単操作で
    席数の増減が可能

    アカウントページから電話番号の追加や削除、各種機能の設定変更などがリアルタイムに可能です。必要な時に必要な分だけ席数を増減できるため、事業規模に合わせて拡縮いただけます。無駄なコストを抑え、ビジネスの変化に最適化された電話環境を構築いたします。

  • POINT
    豊富なダッシュボード機能

    オペレーションの状況をリアルタイムで可視化できる高機能ダッシュボードを搭載しています。待ち呼や放棄呼などの重要な指標を、グラフや数値で直感的に把握可能です。さらに、AIが通話データを分析し、オペレーターごとの対応傾向や業務のボトルネックを自動で抽出。これにより、現場マネージャーは適切な人員配置や対応品質の改善施策をスピーディーに行えます。

  • POINT
    音声認識・テキスト化機能で
    業務効率化を支援

    通話中の音声をリアルタイムでテキスト化し、オペレーターと顧客の会話内容を文字として可視化することで、通話終了後のレポート作成時間を大幅に短縮できます。エスカレーション時には会話の内容を即座に確認でき、教育・指導やフィードバック分析にも最適です。

数字で見るInfiniTalk

about us
  • 初期費用
    0
    クラウドPBXをご利用の場合は、初期費用無料、最短即日開通可能で導入・運用コストも大幅削減。月額10,000円~ご利用可能で小規模利用にも対応しています。
  • 販売実績
    26
    1999年の創業以来培ってきた高度な技術力と市場の変化を捉える柔軟な開発体制で、最先端の音声ソリューションを提供し続けています。
  • 継続率
    100%
    導入から運用まで専任チームが徹底サポートいたします。最新技術と充実の機能で、変化し続けるビジネスニーズに応えます。初めての導入も、乗り換えも安心してお任せください。
    ※2024年ご契約企業の継続率
  • 顧客満足度評価
    4.2
    導入いただいているお客様から高い評価をいただいております。確かな技術と手厚いサポートで、お客様のビジネスコミュニケーションを成功に導きます。
    ※2025年ITreview口コミ
    評価の平均点

様々なシーンでご利用いただけます

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お客様相談窓口としてのご利用はもちろん、医療機関の予約受付や、テレワーク環境でのビジネスフォンとしてのご利用など様々なご利用用途でお使いいただけます。
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