クラウドスタートプラン

クラウドスタートプランとは?

about start plan
1~20席までの小規模利用に特化した
即日開通可能なライトプランです。

必要な機能だけをコンパクトにまとめたシンプル構成。柔軟性とスピードを両立した、小規模利用にぴったりのプランです。

クラウドスタートプランの特徴

feature
  • POINT
    ご契約期間は1か月単位

    コールセンター現場の声に基づいて設計された優れた操作性により、複雑な設定も専門知識なしで簡単に操作いただけます。現場スタッフが直感的に使えるシンプルなUIで、スムーズな運用を支援します。

  • POINT
    各種CRM/SFAと簡単に連携

    Salesforceをはじめとする主要なCRMやSFAとの連携が可能です。連携により、通話履歴の自動記録や顧客情報のポップアップ表示が可能となり、顧客対応業務の効率化と対応品質の向上を実現します。独自開発システムとのAPI連携にも柔軟に対応しております。

  • POINT
    高いセキュリティ水準

    クラウド上の静的データだけでなく、通話中を含むすべての通信データを強力な暗号化技術で保護。VPNを構築することなく、個人情報や通話内容が安全にやり取りできる設計となっており、高いセキュリティ要件を求める企業でも安心してご利用いただけます。

  • POINT
    初期設定不要
    すぐにご利用いただける豊富な機能

    クラウドスタートプランは、あらかじめ基本設定を完了した状態で納品いたします。
    そのため、納品後すぐにIVR(自動音声応答)や音声ガイダンス、通話録音といった主要機能をスムーズにご利用いただけます。初期構築にかかる時間や手間を削減し、スピーディな導入と即戦力としての活用が可能です。

様々なシーンでご利用いただけます

scene
お客様相談窓口としてのご利用はもちろん、医療機関の予約受付や、テレワーク環境でのビジネスフォンとしてのご利用など様々なご利用用途でお使いいただけます。

料金表

price

3つのクラウドプランとオンプレミスプランの計4種類で展開しております。

  • クラウド
    スタートプラン
    10,000
    円〜/月額
    上限の20席までは
    何席利用しても10,000円
  • クラウド
    スタンダードプラン
    24,000
    円〜/月額
    (税抜)/席
  • クラウド
    アドバンスドプラン
    29,800
    円〜/月額
    (税抜)/席
  • オンプレミスプラン
    298,000
    円〜
    (税抜)/ 初期導入費用
    料金詳細はお問い合わせください。

クラウドスタートプランの主な機能

function

クラウドスタートプランの主な機能をご案内いたします。

クラウドプランの導入フロー

flow

対象プラン:クラウドスタートプラン/クラウドスタンダードプラン/クラウドアドバンスドプラン
※ご利用内容によっては納期や工程が変更になる場合がございます。

STEP
お問い合わせ・見積もり依頼

お問い合わせ後、2営業日以内に営業担当よりご連絡いたします。

STEP
ご要件のヒアリング・ご提案

お客様のご要件を確認させていただき、製品機能のご紹介及び運用方法をご提案いたします。
また、概算のお見積りをご提示させて頂きます。
※ご希望のお客様にはテスト環境をご提供いたします。

STEP
提案内容のご検討

クラウド版を試用できるインターネット回線環境がございましたら、評価版ソフトフォンなどをご提供いたします。
操作画面をチェックしたい場合には評価サイトをご案内いたします。

STEP
お申し込み

お申し込み書類をメールにて送付いたしますので、ご入力をお願いします。

STEP
導入・運用開始

ご注文を頂いてから、最短即日でご導入頂けます。

よくあるご質問
各種プランに関するよくある質問は以下のリンクよりご確認くださいませ。
※外部サイトに移動します。
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