お知らせ一覧
-
ブログIT導入補助金2025を徹底解説|制度の特徴・補助率・活用ポイントまでわかりやすく紹介 -
ニュース通話業務の効率化を支援する音声通信プラットフォーム 「InfiniTalk」 、 IT導入補助金2025の対象ツールに認定 -
ニュース通話業務の効率化を支援する音声通信プラットフォーム 「InfiniTalk」 、 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回) 」 に出展 -
ブログ東京都カスタマーハラスメント防止条例とは?実務対応とシステム活用のポイント -
ニュースジェイエムエス・ユナイテッド、業界最大級オンライン展示会 「ITトレンドEXPO2025 Summer」 に登壇 -
ニュース音声通信プラットフォームInfiniTalkが 「AIダッシュボード」 新機能を提供開始 -
ブログスキルベースルーティングとは?顧客満足度を高めるコールセンターの鍵 -
ブログ通話録音×履歴検索で劇的改善!フィードバック活用術 -
ブログ【カスタマーハラスメント対策】オペレーター負荷を減らす着信拒否リスト活用術 -
ニュースジェイエムエス・ユナイテッドとアドバンスト・メディアが 「AmiVoice🄬 Communication Suite」 のソリューションパートナー契約を締結 -
ニュースInfiniTalkが 「ITreview Grid Award 2025 Summer」 コールセンターシステム部門で最高位の 「Leader」 を受賞 -
ブログ時間帯別の外線着信設定とは?業務時間外対応を最適化する方法と注意点 -
ブログ夜間メンテナンス中のPBXエラーを回避!バージョンアップ時の効果的対策 -
ブログ【保存版】PBX設定時によくある5つのミスとその防止策|クラウドPBX導入を成功させる実践ガイド -
ブログ初心者でも分かる!コールセンターシステムの基礎知識
お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらから
お問い合わせはこちら
ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です
ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です
お見積もりはこちら
4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内
4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内