クラウドスタンダードプラン
クラウドスタンダードプランとは?
about plan通話ルールやIVRなどを自社で柔軟に管理可能。20〜100席規模での本格運用に対応している長期的な利用に最適です。
クラウドスタンダードプランの特徴
feature-
POINT各種設定画面にアクセス可能、
自社で柔軟に運用管理通話ルールやIVR、オペレーターの着信制御など、主要な設定項目を自社でリアルタイムに管理・変更できます。スタートプランでは都度依頼が必要だった構成変更も、現場主導で柔軟に対応可能。運用効率を高め、管理の自由度が大きく向上します。
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POINT充実の基本機能で
実務をしっかりカバー
365日分の通話録音保存、CTI連携、暗号化通話など、日常業務に必要な基本機能をすべて標準で搭載。さらに、スタートプランでは利用できなかった音声テキスト化やオートコール、優先着信などの高度な通話管理機能も使用可能となり、実務に即した効率的な運用と品質向上を実現します。 -
POINT大規模運用にも対応する
柔軟なスケーラビリティ
最大100席・10チャネル以上の同時通話にも対応し、大規模オフィスや複数拠点でもご利用いただけます。初期導入は小規模からでも始められ、段階的に規模を拡張できるため、拠点増加や業務拡大に合わせた柔軟な運用が可能です。成長に伴う変化に強く、長期的な音声基盤として安定したパフォーマンスを発揮します。
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POINT電話サポートオプションで
導入・運用も安心クラウドスタンダードプランでは、専用オプションで電話によるサポート対応が可能です。設定方法の相談やトラブル対応など、専門スタッフが直接サポートするため、運用中の不安やトラブルも迅速に解決。充実したサポート体制で、より安心・安全な業務運用をサポートします。
様々なシーンでご利用いただけます
sceneクラウドスタンダードプランの主な機能
functionクラウドスタンダードプランの主な機能をご案内いたします。

クラウドプランの導入フロー
flow
対象プラン:クラウドスタートプラン/クラウドスタンダードプラン/クラウドアドバンスドプラン
※ご利用内容によっては納期や工程が変更になる場合がございます。
お問い合わせ後、2営業日以内に営業担当よりご連絡いたします。
お客様のご要件を確認させていただき、製品機能のご紹介及び運用方法をご提案いたします。
また、概算のお見積りをご提示させて頂きます。
※ご希望のお客様にはテスト環境をご提供いたします。
クラウド版を試用できるインターネット回線環境がございましたら、評価版ソフトフォンなどをご提供いたします。
操作画面をチェックしたい場合には評価サイトをご案内いたします。
お申し込み書類をメールにて送付いたしますので、ご入力をお願いします。
ご注文を頂いてから、最短即日でご導入頂けます。



