クラウドスタンダードプラン

クラウドスタンダードプランとは?

about plan
業務に応じて拡張できる、実用性と柔軟性を兼ね備えたスタンダードなプランです。

通話ルールやIVRなどを自社で柔軟に管理可能。20〜100席規模での本格運用に対応している長期的な利用に最適です。 

クラウドスタンダードプランの特徴

feature
  • POINT
    各種設定画面にアクセス可能、
    自社で柔軟に運用管理

    通話ルールやIVR、オペレーターの着信制御など、主要な設定項目を自社でリアルタイムに管理・変更できます。スタートプランでは都度依頼が必要だった構成変更も、現場主導で柔軟に対応可能。運用効率を高め、管理の自由度が大きく向上します。

    InfiniTalk管理画面イメージ
  • POINT
    充実の基本機能で
    実務をしっかりカバー

    365日分の通話録音保存、CTI連携、暗号化通話など、日常業務に必要な基本機能をすべて標準で搭載。さらに、スタートプランでは利用できなかった音声テキスト化やオートコール、優先着信などの高度な通話管理機能も使用可能となり、実務に即した効率的な運用と品質向上を実現します。

    スタートプランでは使えなかった音声処理機能や着信制御機能を示す比較図
  • POINT
    大規模運用にも対応する
    柔軟なスケーラビリティ

    最大100席・10チャネル以上の同時通話にも対応し、大規模オフィスや複数拠点でもご利用いただけます。初期導入は小規模からでも始められ、段階的に規模を拡張できるため、拠点増加や業務拡大に合わせた柔軟な運用が可能です。成長に伴う変化に強く、長期的な音声基盤として安定したパフォーマンスを発揮します。

    大人数のオペレーターが稼働するコールセンターの写真と拠点展開を示す図
  • POINT
    電話サポートオプションで
    導入・運用も安心

    クラウドスタンダードプランでは、専用オプションで電話によるサポート対応が可能です。設定方法の相談やトラブル対応など、専門スタッフが直接サポートするため、運用中の不安やトラブルも迅速に解決。充実したサポート体制で、より安心・安全な業務運用をサポートします。

    電話での問い合わせに対応するカスタマーサポートスタッフの写真

様々なシーンでご利用いただけます

scene
お客様相談窓口としてのご利用はもちろん、医療機関の予約受付や、テレワーク環境でのビジネスフォンとしてのご利用など様々なご利用用途でお使いいただけます。

料金表

price

3つのクラウドプランとオンプレミスプランの計4種類で展開しております。

  • クラウド
    スタートプラン
    10,000
    円〜/月額
    上限の20席までは
    何席利用しても10,000円
  • クラウド
    スタンダードプラン
    24,000
    円〜/月額
    (税抜)/席
  • クラウド
    アドバンスドプラン
    29,800
    円〜/月額
    (税抜)/席
  • オンプレミスプラン
    298,000
    円〜
    (税抜)/ 初期導入費用
    料金詳細はお問い合わせください。

クラウドスタンダードプランの主な機能

function

クラウドスタンダードプランの主な機能をご案内いたします。

InfiniTalk機能一覧表

クラウドプランの導入フロー

flow

対象プラン:クラウドスタートプラン/クラウドスタンダードプラン/クラウドアドバンスドプラン
※ご利用内容によっては納期や工程が変更になる場合がございます。

STEP
お問い合わせ・見積もり依頼

お問い合わせ後、2営業日以内に営業担当よりご連絡いたします。

STEP
ご要件のヒアリング・ご提案

お客様のご要件を確認させていただき、製品機能のご紹介及び運用方法をご提案いたします。
また、概算のお見積りをご提示させて頂きます。
※ご希望のお客様にはテスト環境をご提供いたします。

STEP
提案内容のご検討

クラウド版を試用できるインターネット回線環境がございましたら、評価版ソフトフォンなどをご提供いたします。
操作画面をチェックしたい場合には評価サイトをご案内いたします。

STEP
お申し込み

お申し込み書類をメールにて送付いたしますので、ご入力をお願いします。

STEP
導入・運用開始

ご注文を頂いてから、最短即日でご導入頂けます。

よくあるご質問
各種プランに関するよくある質問は以下のリンクよりご確認くださいませ。
※外部サイトに移動します。
お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらから