ご利用可能市外局番
全国主要エリアを含む、InfiniTalkでご利用可能な市外局番を一覧でご確認いただけます。
掲載のない地域についても、対応可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

InfiniTalkでビジネス
コミュニケーションを
効率化しませんか?
コミュニケーションを
効率化しませんか?


お問い合わせはこちら
ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です
ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です


お見積もりはこちら
4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内
4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内
導入事例
case小規模から大手企業様まで幅広いお客様に導入いただいております。
クラウドプランの導入フロー
case
対象プラン:クラウドスタートプラン/クラウドスタンダードプラン/クラウドアドバンスドプラン
※ご利用内容によっては納期や工程が変更になる場合がございます。
STEP
お問い合わせ・見積もり依頼
お問い合わせ後、2営業日以内に営業担当よりご連絡いたします。
STEP
ご要件のヒアリング・ご提案
お客様のご要件を確認させていただき、製品機能のご紹介及び運用方法をご提案いたします。
また、概算のお見積りをご提示させて頂きます。
※ご希望のお客様にはテスト環境をご提供いたします。
STEP
提案内容のご検討
クラウド版を試用できるインターネット回線環境がございましたら、評価版ソフトフォンなどをご提供いたします。
操作画面をチェックしたい場合には評価サイトをご案内いたします。
STEP
お申し込み
お申し込み書類をメールにて送付いたしますので、ご入力をお願いします。
STEP
導入・運用開始
ご注文を頂いてから、約10日〜3週間でご導入頂けます。
オンプレミスプランの導入フロー
flow※ご利用内容によっては納期や工程が変更になる場合がございます。
STEP
お問い合わせ・見積もり依頼
お問い合わせフォームよりご気軽にご連絡ください。
STEP
ご要件のヒアリング・ご提案
お客様のご要件を確認させていただき、製品機能のご紹介及び運用方法をご提案いたします。
また、概算のお見積りをご提示させて頂きます。
STEP
提案内容のご検討
InfiniTalkがインストールできるサーバー環境がございましたら、評価版をご提供いたします。
操作画面をチェックしたい場合には評価サイトをご案内いたします。
STEP
お申し込み
お申し込み書類をメールにて送付いたしますので、ご入力をお願いします。
STEP
導入・運用開始
ご注文を頂いてから、最短1.5ヶ月でご導入頂けます。
ご利用ニーズに合わせて選べる4つのプラン
plans
InfiniTalkでは、お客様のニーズに合わせて4つのプランを展開しております。
小規模から本格的なコールセンター運用まで、あらゆる業務にフィットするプランをご提案いたします。
小規模から本格的なコールセンター運用まで、あらゆる業務にフィットするプランをご提案いたします。
-
クラウドスタートプラン
小規模でのご利用に特化したライトなプランです。オフィスでの日常的なご利用はもちろん、キャンペーンやイベントといった一時的なニーズにも柔軟に対応いたします。最短で当日中のご利用開始が可能で、すぐにご利用いただける状態で納品いたします。プラン詳細へ -
クラウドスタンダードプラン
ビジネスの成長に合わせて柔軟にスケールアップできるプランです。スタートプランの手軽さはそのままに、事業拡大や拠点の増設に合わせて個別の専用ページからいつでも設定をご変更いただけます。また、アドバンスドプランへのアップグレードも可能です。プラン詳細へ -
クラウドアドバンスドプラン
コンタクトセンターの運営や大規模オフィスでのご利用に最適なプランです。統計レポートやリアルタイムモニター機能など可視化されたデータと効率的な運用で、スマートかつ安定したビジネス成長を強力にサポートします。専用モバイルアプリのご利用も可能です。プラン詳細へ -
オンプレミスプラン
インターネットを経由しない社内ネットワーク構築により、企業独自のセキュリティポリシーに合わせた強固なセキュリティ環境を実現いたします。高度なカスタマイズ性も備えており、特殊な業務要件にも柔軟に対応いたします。プラン詳細へ
お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらから


お問い合わせはこちら
ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です
ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です


お見積もりはこちら
4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内
4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内