ご利用中のお客様へ
よくある質問やサポートについて
faq & support既に利用されている方向けのよくある質問やInfiniTalkのログイン画面、マニュアルのダウンロードを以下で行えます。
InfiniTalkのサポート体制
-
導入前の運用設定支援
導入後の操作支援 -
保守運用監視
※オンプレミスの場合は、別途保守サポート契約を締結していただく必要がございます
-
障害発生時の
復旧/調査・解析 -
最新バージョンの
ご提供※オンプレミスご利用のお客様は貴社でのアップデートとなります
-
弊社提供の周辺機器、ソフトウェアの
設定操作支援
サポート体制
support
※クラウド版基本プランについては、電話によるお問い合わせが導入後2ヶ月目から有償となります。
※オンプレミス版では、別途保守サポート契約を締結していただく必要がございます。
※オンプレミス版では、別途サポートオプションとしてリモートログインサポートをご用意しております。
※土日、祝日、24h365dのサポートをご希望のお客様については、別途ご提案いたします。
※オンプレミス版では、別途保守サポート契約を締結していただく必要がございます。
※オンプレミス版では、別途サポートオプションとしてリモートログインサポートをご用意しております。
※土日、祝日、24h365dのサポートをご希望のお客様については、別途ご提案いたします。
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ビジネスニーズに合わせたご提案が可能です
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4つのプランをベースに毎月のご料金をご案内
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