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よくある質問やサポートについて

faq & support

既に利用されている方向けのよくある質問やInfiniTalkのログイン画面、マニュアルのダウンロードを以下で行えます。

InfiniTalkのサポート体制

  • 導入前の運用設定支援
    導入後の操作支援

  • 保守運用監視

    ※オンプレミスの場合は、別途保守サポート契約を締結していただく必要がございます

  • 障害発生時の
    復旧/調査・解析

  • 最新バージョンの
    ご提供

    ※オンプレミスご利用のお客様は貴社でのアップデートとなります

  • 弊社提供の周辺機器、ソフトウェアの
    設定操作支援

サポート体制

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お電話
別途サポート専用電話番号をご案内します
メール
別途サポート用メールアドレスをご案内します
ご対応時間
平日 10:00−17:00
※クラウド版基本プランについては、電話によるお問い合わせが導入後2ヶ月目から有償となります。
※オンプレミス版では、別途保守サポート契約を締結していただく必要がございます。
※オンプレミス版では、別途サポートオプションとしてリモートログインサポートをご用意しております。
※土日、祝日、24h365dのサポートをご希望のお客様については、別途ご提案いたします。
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