システム連携
システム連携実績
systems integration着信時のポップアップ表示や、画面上からのクリック一つで電話をかけられるクリック発信機能をご利用いただけます。
現在お使いの顧客データや営業支援ツールをそのまま活用できるため、新たな開発にかかるコストを大幅に削減できます。
※掲載のシステム連携実績は一部です。その他の連携実績についても多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。
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Selesforce
株式会社セールスフォース・ジャパンCTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ、発信時にはクリックtoコールがご利用いただけます。
着信と同時に顧客名や購入履歴、対応履歴などがオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。
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kintone
サイボウズ株式会社URL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップ表示が可能です。
該当電話番号にヒットしない場合は新規登録画面に自動的に遷移します。
発信時には複数の番号を使い分けできるクリックtoコールがご利用いただけます。 -
AmiVoice Communucation Suite
株式会社アドバンスト・メディアAPI連携で全通話のリアルタイムテキスト化、応対品質評価、感情解析、要約生成等を自動化が可能です。
音声データを業務改善や品質管理に生かす高度な運用が可能です。 -
たまごリピート魂
テモナ株式会社CTI連携で受電時に自動でたまごリピートの管理画面がポップアップ。
着信と同時に顧客名や購入履歴、対応履歴などがオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。 -
Re:lation
株式会社インゲージCTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ。
着信と同時に顧客名やメール、チャット、LINEなどの対応履歴がオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。 -
BeAd顧客管理システム
株式会社NTTデータ九州CTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ、複数の番号を使い分け可能なクリックtoコールがご利用いただけます。
事業内容に合った画面項目への変更も可能です。 -
FlexCRM
株式会社G.FLEXCTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ、発信時にはクリックtoコールがご利用いただけます。
着信と同時に顧客名や購入履歴、対応履歴などがオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。
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SuiteCRM
CTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ、発信時にはクリックtoコールがご利用いただけます。
着信と同時に顧客名や購入履歴、対応履歴などがオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。
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リピストクロス
株式会社リピストCTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ、発信時にはクリックtoコールがご利用いただけます。
着信と同時に顧客名や購入履歴、対応履歴などがオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。
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W2 Repeat
W2株式会社CTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ、発信時にはクリックtoコールがご利用いただけます。
着信と同時に顧客名や購入履歴、対応履歴などがオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。
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アシスト店長
株式会社ネットショップ支援室CTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ。
着信と同時に顧客名や購入履歴、対応履歴などがオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。 -
楽楽リピート
株式会社ネットショップ支援室CTI連携で受電時に顧客情報を自動ポップアップ。
着信と同時に顧客名や購入履歴、対応履歴などがオペレーター画面に表示され、スムーズかつパーソナライズされた対応が可能です。
導入事例
case小規模から大手企業様まで幅広いお客様に導入いただいております。



