ニュースリリース

お知らせ 2018/08/13

通販向けカートシステム「たまごリピート」と「InfiniTalk」のシステム連携が実現

報道関係者各位

インフィニ・トーク株式会社

通販向けカートシステム「たまごリピート」と「InfiniTalk」のシステム連携が実現

 

クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」を展開するインフィニ・トーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長長谷川 徹)は、テモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人)が提供する通販向けカートシステム「たまごリピート」と「InfiniTalk」のシステム連携に対応します。

■内容

通販向けカートシステム「たまごリピート」の顧客管理機能に「InfiniTalk」を連携。 電話着信時に「たまごリピート」の顧客情報がポップアップ表示されるため、 応対スピードが格段に向上します。
さらに、通販の受注・問い合わせ窓口では、過去の受注履歴、問い合わせ状況等を確認しながら応対することが可能となりました。
これにより注文履歴を参考にお勧め商品を提案するなど、スムーズな応対に加え効果的な販売促進を実現します。

■ご利用PCのイメージ

【たまごリピート について】

 

 

単品通販・定期通販専用サービス。定期購入、頒布会業務に必要な管理業務(注文管理、カード決済、出荷、販促、分析など)を自動化し通販業務を強力にサポートするショッピングカート付きオールインワンシステムです。

【InfiniTalk について】
オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したコールセンターシステムです。ACDやIVRをはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたライセンスや機能追加できる拡張性を備えております。300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成でサービスを提案いたします。

【インフィニ・トーク株式会社 会社概要】
1999年創業。日本でLinux(R)の活用を開始したパイオニアであり、オープンソース技術Asterisk(R)を活用したCTI製品「InfiniTalk(R)」の開発・販売・保守サービスおよび、OEM提供を行っています。

所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階

設 立:1999年8月30日

資本金:7,650万円

※「Asterisk」は米国Digium社の登録商標または商標です。

※「Linux」はLinus Torvalds氏の日本およびその他の国における登録商標または商標です。

03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook