機能一覧

標準でご利用頂ける「標準機能」、オプション購入でご利用頂ける「オプション機能」、InfiniTalkに実装されているAPIや他社の製品と連携できる「システム連携」の3つの機能がございます。 更なる業務効率化、機会損失の防止のために、「オプション機能」や「システム連携」をご利用ください。 システム連携はこちら

◯:標準機能 ●:オプション機能

機能 機能概要 クラウド版 オンプレミス版
基本プラン 設備分散プラン CallCenter
Editionの場合
PBX 外線発着信、内線発着信、保留、パーク保留、転送、グループ着信、不在・不応答転送、時間帯別着信設定、プレフィックス発信、ボイスメール、回線数制限。
(パーク保留はVPN接続時可能)
通話録音 通話履歴検索、通話録音再生。音声データーダウンロード、メモ入力。
フリーシーティング 人に内線番号を持たせ、どこでも内線番号が変わらない運用。
(オフィスライセンスは×)

(オフィスライセンスは×)

(PBX Editionは×)
ACD 着信振分け(一斉着信/待機時間/呼数平均/ラウンドロビン/ランダム)、待ち呼数設定、各種ガイダンス再生、通話モニタ、ウィスパリング、スキルルーティング、離席理由設定、同一内線番号優先、自動ワーク設定、待ち順、待ち時間通知設定。
CMS リアルタイムモニター(業務/エージェント単位)、統計レポート(日/週/月単位、業務/エージェント単位)。
チャットサービス コールセンター専用のチャットアプリの利用 × ×
CTI連携 セールスフォースやkintoneと連動した着信ポップアップ、CRM画面からのクリックコールなど。 × ×
SMS連携 SMSを送信することが可能。
テキスト変換 テキスト変換専用の通話録音を行い、GoogleのAPIを利用してテキストに変換する。
テキストマイニング 通話をテキスト変換したものとメールから感情分析、エンティティ分析を行う。 × ×
IVR 音声再生、DTMF分岐、DTMF入力、ダイヤル、ACD着信、ボイスメール着信、AGI(外部プログラム呼び出し)、切断、戻る、評価判定、カウンタ、番号発声、変数設定、現在日時で分岐。
オートコール リストダイヤル(予約発信、手動)、エージェント毎によるプレビューコール。
着信ルーティング 発信元の電話番号に応じて着信先を設定することが可能。
優先着信 応答する側が入電呼を優先的に選ぶことが可能。 × ×
アカウントページ システム利用料、電話番号ごとの課金明細、機能や電話番号の追加購入が可能。 ×
PBX
外線発着信、内線発着信、保留、パーク保留、転送、グループ着信、不在・不応答転送、時間帯別着信設定、プレフィックス発信、ボイスメール、回線数制限。
クラウドサービス 基本プラン
(パーク保留はVPN接続時可能)
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
通話録音
通話履歴検索、通話録音再生。音声データーダウンロード、メモ入力。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
フリーシーティング
人に内線番号を持たせ、どこでも内線番号が変わらない運用。
クラウドサービス 基本プラン
(オフィスライセンスは×)
設備分散プラン
(オフィスライセンスは×)
オンプレミス CallCenterEditionの場合
(PBX Editionは×)
ACD
着信振分け(一斉着信/待機時間/呼数平均/ラウンドロビン/ランダム)、待ち呼数設定、各種ガイダンス再生、通話モニタ、ウィスパリング、スキルルーティング、離席理由設定、同一内線番号優先、自動ワーク設定、待ち順、待ち時間通知設定。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
CMS
リアルタイムモニター(業務/エージェント単位)、統計レポート(日/週/月単位、業務/エージェント単位)。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
チャットサービス
コールセンター専用のチャットアプリの利用
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン ×
オンプレミス CallCenterEditionの場合 ×
CTI連携
セールスフォースやkintoneと連動した着信ポップアップ、CRM画面からのクリックコールなど。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン ×
オンプレミス CallCenterEditionの場合 ×
SMS連携
SMSを送信することが可能。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
テキスト変換
テキスト変換専用の通話録音を行い、GoogleのAPIを利用してテキストに変換する。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
テキストマイニング
通話をテキスト変換したものとメールから感情分析、エンティティ分析を行う。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン ×
オンプレミス CallCenterEditionの場合 ×
IVR
音声再生、DTMF分岐、DTMF入力、ダイヤル、ACD着信、ボイスメール着信、AGI(外部プログラム呼び出し)、切断、戻る、評価判定、カウンタ、番号発声、変数設定、現在日時で分岐。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
オートコール
リストダイヤル(予約発信、手動)、エージェント毎によるプレビューコール。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
着信ルーティング
発信元の電話番号に応じて着信先を設定することが可能。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合
優先着信
応答する側が入電呼を優先的に選ぶことが可能。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン ×
オンプレミス CallCenterEditionの場合 ×
アカウントページ
システム利用料、電話番号ごとの課金明細、機能や電話番号の追加購入が可能。
クラウドサービス 基本プラン
設備分散プラン
オンプレミス CallCenterEditionの場合 ×
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook