クラウド版 InfiniTalkクラウド版は、インターネットを介して通話を行うクラウド型のサービスです。 オンプレミス版とは異なり、自社でのシステム構築、運用保守といった作業や費用が不要。 月額使用料のみでご利用いただけます。 基本プラン プライベートクラウドオプション
「導入費用や運用コストを抑え、スピーディーにサービスを利用したい」 「部門単位から利用し、徐々に全社に広げていきたい」 といったスモールスタートが可能です。 月額での支払いなので、急なスケールアップへも対応できます。
クラウドサービス 基本プラン パソコン、インターネット回線を使用して手軽にコールセンターが開設できます。 2回線5席からのご利用で月額35,800円からの低価格を実現しました。 暗号化技術で、コールセンターに不可欠なセキュリティーをお客様ごとに確保します。 パソコン インターネット回線 ヘッドセット ソフトフォン利用時 初期ご利用可能な03番号または050番号、ACD着信、メンバー20名については、予め設定済みですので、 コールセンター業務をスピーディーに開始できます。 基本プランの詳細はこちら 機能一覧はこちら お申し込みの流れはこちら
プライベートオプション 基本プランにプライベートオプションを追加することでカスタマイズ対応、VPNや専用線といった帯域幅の広いデータ回線を使用した接続構成が組めます。数十席~数百席規模のコールセンターに対応します。 既存の電話回線も利用可能! 既存のISDN回線やひかり電話回線をゲートウェイで接続ができるので、 電話番号を変えずに、従来の回線メリットを享受することができます。 機能一覧はこちら
音声テキスト化サービス AI VOCオプション Google社のAI技術を活用しセキュリティが確保されたクラウド環境下でInfiniTalkの通話録音データをテキスト化します。 月額5,000円からご利用いただけるリーズナブルな価格を実現。 (ご利用イメージ図) テキストにリンクした通話録音の再生が、聞き直しにかかる時間と手間を削減。 コールセンターの応対品質管理業務の効率化をサポートします。 (管理画面イメージ図) 音声テキスト化サービス 料金はこちら