導入事例

48業種、400社、10,000席以上のコールセンターやオフィスで InfiniTalkを導入いただいています。

  • SGフィルダー株式会社 様
    「電話対応の見える化」で応答率15%UPを実現!
    [関連キーワード]
    PBX,クラウド,コールセンター,人材採用代行,人材派遣
  • 日本マルチメディアサービス株式会社 様
    システムの安定性とセキュリティを確保した運用
    [関連キーワード]
    PBX,クラウド,コールセンター受託
  • 株式会社不二家システムセンター 様
    4拠点210席のシステム統合と障害、災害に強いセンターを実現
    [関連キーワード]
    PBX,オンプレミス,コールセンター
  • 株式会社イオレ 様
    新本社への移転に伴いInfiniTalkを導入
    [関連キーワード]
    PBX,オンプレミス
  • 医療法人財団康生会 武田病院健診センター 様
    人間ドック・健康診断の総合受付窓口開設に伴いInfiniTalkを導入
    [関連キーワード]
    PBX,オンプレミス,コールセンター
  • 株式会社ニッポンダイナミックシステムズ 様
    PBXリプレイスで、InfiniTalkを導入
    [関連キーワード]
    PBX,オンプレミス
  • 株式会社ネオマーケティング 様
    新本社への移転に伴いInfiniTalkを導入
    [関連キーワード]
    PBX,オンプレミス
  • 株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン 様
    各種製品の延長保証サービスコールセンターへInfiniTalkを導入
    [関連キーワード]
    PBX,オンプレミス,コールセンター
  • 河出興産株式会社 様
    電話交換機リプレースで、InfiniTalkを導入
    [関連キーワード]
    PBX,オンプレミス
  • 株式会社アテナ 様
    事務局コールセンターへInfiniTalkを導入
    [関連キーワード]
    オンプレミス(設置型),コールセンターシステム
  • 株式会社ウェブクルー 様
    バンコクのコールセンターにInfiniTalkを導入
    [関連キーワード]
    オンプレミス(設置型),コールセンターシステム

その他の導入企業(抜粋)

導入企業 ご利用内容 規模
アウトソーシング受託会社様 海外拠点コールセンター 450席
保険営業代行会社様 契約書類受付事務センター 400席
製造メーカー様 オフィスPBXのリプレイス 300席
通信事業グループ会社様 ユーザーサポート業務 160席
損害保険会社様 保険加入者用ヘルプデスク 110席
ガス工事会社様 工事受付、カスタマーサービス 80席
医療法人様 総合病院内での電話システム 70席
介護福祉施設様 ホームヘルパー予約受付 60席
コールセンター会社様 シェアード業務のコールセンター 50席
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook