ニュースリリース

カテゴリー別

年別

2019/02/22 お知らせ
フリーダイヤル、ナビダイヤルの正式対応のお知らせ
2019/02/15 お知らせ
親会社による弊社の吸収合併に関するお知らせ
2018/12/11 お知らせ
年末年始 休業のお知らせ
2018/12/11 お知らせ
「kintone × InfiniTalk 共同セミナー」を開催しました。
2018/11/13 お知らせ
セミナーのご案内:12月7日開催「CRMが電話と繋がる!? 顧客サポート部門必見!kintone×InfiniTalk 共同開催セミナー」
2018/08/17 お知らせ
クラウドサービス契約約款の改定に関するお知らせ
2018/08/13 お知らせ
通販向けカートシステム「たまごリピート」と「InfiniTalk」のシステム連携が実現
2018/07/13 お知らせ
「単品リピート通販で急成長させるノウハウ全部教えます!」セミナーを開催しました。
2018/06/21 お知らせ
セミナーのご案内:7月5日開催「単品リピート通販で急成長させるノウハウ全部教えます!」
2018/04/01 お知らせ
代表取締役社長交代のお知らせ
2018/01/25 お知らせ
「急成長する定期通販会社共通の秘訣とは?」セミナーを開催しました。
2017/12/28 お知らせ
セミナーのご案内:1月17日開催「急成長する定期通販会社共通の秘訣とは? 」
2017/12/26 お知らせ
年末年始 休業のお知らせ
2017/10/17 お知らせ
「人が辞めないコールセンターであるために」セミナーを開催しました。
2017/09/18 お知らせ
社名変更のお知らせ
2017/09/04 お知らせ
※満席につき受付を終了しました※ 10月5日開催セミナー「人が辞めないコールセンターであるために~ 離職を減らす秘訣、お伝えします! ~」
2017/09/01 お知らせ
通販向けカートシステムにコールセンター機能を加え販売スタート~インフィニトークとPRECSが業務提携~
2017/05/08 お知らせ
ISO27001(ISMS)認証を取得しました。
2017/04/17 お知らせ
コールセンター向けCTI「InfiniTalk」初のパートナー向けプログラムを4月20日開始
2016/12/12 お知らせ
年末年始 休業のお知らせ
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook