ニュースリリース

お知らせ 2017/09/04

※満席につき受付を終了しました※ 10月5日開催セミナー「人が辞めないコールセンターであるために~ 離職を減らす秘訣、お伝えします! ~」

※おかげさまで、すでに定員を上回るお申込みを頂きましたので、受付を終了いたしました。(2017年9月19日)※

■コールセンター管理者向けセミナー

「人が辞めないコールセンターであるために」
~離職を減らす秘訣、お伝えします! ~
セミナーのご案内

多くのコールセンターにとって人材不足、採用難は引き続き大きな課題となっています。
今回のセミナーでは「人が辞めないために何が必要か?」を徹底的にフォーカス。管理者の皆さまが明日から使える取り組み事例をご紹介します。
厳しい雇用情勢が続く中、スタッフのマネジメント面で必ずお役に立てる内容かと存じます。
ぜひご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。

■セミナーの主な内容

・コールセンターの価値とそこで働く意義をスタッフに上手く伝える方法。
・一人一人にマッチしたケアでモチベーションUP。現代型コーチングの実践。
・環境とシステムが整わないと人は辞める。既存の人員で生産性を最大化するための取り組み事例。

セミナー概要

タイトル 「人が辞めないコールセンターであるために」
~離職を減らす秘訣、お伝えします!~
日時 2017年10月5日(木)14:30~17:00(受付開始14:00)
会場 東京国際フォーラム ガラス棟会議室G410
定員 30名
対象 ・コールセンター(部門)管理者の方
・コールセンターシステムの情報を収集したい方
参加費 2,000円 ※事前のお申し込みにて無料ご招待
主催 インフィニトーク株式会社
プログラム 14:30 開 会
14:40 基調講演
「スタッフが辞めないための3つのステップ」
株式会社Coach Step 代表取締役社長 西野 悦子氏

16:00 コールセンターソリューションのご紹介
16:40 アンケート記入/質疑応答
17:00 閉 会

※プログラムは都合により一部変更する場合がございます。
講師のご紹介 西野 悦子 氏
2005年 株式会社セディナ入社。
500ブースのコールセンターに所属。カウンセリング資格を取得後、スタッフの教育、現場管理業務に従事。
2009年 株式会社モイスト入社。カスタマーサービス部部長。
「数字を上げるためにはまず現場から」をモットーに、コールセンター及び事務センターの構築を担当。
顧客応対教育の徹底、センター組織構築により月間8万コールのインハウスセンターに成長させる。
この経験から、コールセンター向けセミナーで講師を担当する機会が増える。
2016年 株式会社Coach Step設立。
2017年4月 CALLAIRLINE株式会社 取締役社長兼任。
お申し込み方法 事前申込みが必要となりますので、メールもしくは申込みフォームよりお申込みください。
お申込みの際は、【貴社名、部署名、お役職、お名前】を必ずお知らせください。
※お申し込みは一社様2名までとさせていただきます。※
※申込締切は、9月28日(木)とさせていただきます。※

・メール:info2infini@infinitalk.co.jp
お申込みフォーム
※お問合わせフォームと共通になっておりますのでご了承ください。
※フォームのお問合わせ内容「製品に関する質問」にチェック頂きまして、その他の必須項目をご入力の上、お問合わせ内容に「セミナー参加」とご参加者が他にいらっしゃればお名前もご記載ください。

※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、以下に記載した目的においてのみ当社が利用させていただきます。個人情報を第三者に提供することはございません。
《利用目的》
 ・セミナー受付のご連絡
 ・お問い合わせに対するご回答
 ・当社サービスのご案内
 ・イベント開催のお知らせ
お問い合わせ先 インフィニトーク株式会社 セミナー事務局 03-6386-0321
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

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