ニュースリリース

お知らせ 2016/08/04

セミナーのご案内:9月13日開催「コールセンター運営に役立つ“ビジネス・ペップトーク”」

■コールセンター運営管理者向けセミナー

「コールセンター運営に役立つ“ビジネス・ペップトーク”」
セミナーのご案内

お客様の心を捉える「キーワード」、メンバーのモチベーションアップをもたらす「言葉がけ」など、コールセンターですぐに実践できるエッセンスをお伝えするセミナーです。ぜひご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。

※ペップトーク:
スポーツ選手を励ますために指導者やリーダーが競技前に使う短い激励メッセージ。
ビジネス・ペップトークはスポーツにおけるペップトークをビジネス向けにブラッシュアップしたものです。

●本セミナーご出席者にもれなく特別講演講師占部氏の新刊「ビジネス・ペップトーク」(日刊工業新聞社)を進呈いたします。

セミナー概要

タイトル 「コールセンター運営に役立つ“ビジネス・ペップトーク”」
日時 2016年9月13日(火) 14:00~17:00(受付開始13:30)
会場 東京国際フォーラム ガラス棟会議室G410
定員 30名
対象 インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業の経営層の方、
センター責任者、SVの方
参加費 2,000円 ※事前のお申し込みにて無料ご招待
主催 インフィニトーク株式会社
プログラム 14:00 開 会

14:10 特別講演
「言葉の力でチーム、組織を強くする ~ビジネス・ペップトーク~とは」
占部 正尚 氏
マーケティングオフィス ウラベ代表。一般財団法人日本ペップトーク普及協会理事。日刊工業新聞社「ビジネス・ペップトーク」 amazon kindle「明治維新を成功させた坂本龍馬の戦略思考」ほか著作多数。

15:40 コールセンターソリューションのご紹介
「戦略的なセンター運営のために ~キーワードは即効性~」
インフィニトーク株式会社

16:30 質疑応答

17:00 閉 会

※プログラムは都合により一部変更する場合がございます。
お申し込み方法 事前申込みが必要となりますので、メールもしくは申込みフォームよりお申込みください。
お申込みの際は、【貴社名、部署名、お役職、お名前】を必ずお知らせください。

・メール:info2infini@infinitalk.co.jp
お申込みフォーム
※お問合わせフォームと共通になっておりますのでご了承ください。
※フォームのお問合わせ内容「製品に関する質問」にチェック頂きまして、その他の必須項目をご入力の上、お問合わせ内容に「セミナー参加」とご参加者が他にいらっしゃればお名前もご記載ください。

※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、以下に記載した目的においてのみ当社が利用させていただきます。個人情報を第三者に提供することはございません。
《利用目的》
 ・セミナー受付のご連絡
 ・お問い合わせに対するご回答
 ・当社サービスのご案内
 ・イベント開催のお知らせ
お問合わせ先 インフィニトーク株式会社 セミナー事務局 03-6386-0321
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook