サポート

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お客様が安心してInfiniTalkをご利用いただけるよう弊社では、以下のサポートサービスをご提供しております。

クラウド版のサポート

  • プライベート/パブリッククラウドPBXサービスの操作設定支援
  • プライベート/パブリッククラウドPBXサービスの運用監視
  • 万一の障害発生時の復旧/調査・解析
  • 最新バージョンのご提供(アップデート実施は弊社作業)
  • 弊社からご提供する周辺機器、ソフトウェアの設定操作支援

オンプレミス版のサポート

  • InfiniTalkの操作設定支援
  • 万一の障害発生時の復旧/調査・解析
  • 最新バージョンのご提供(アップデート実施はお客様作業)
  • 弊社からご提供する周辺機器、ソフトウェアの設定操作支援

サポート体制

お電話 別途サポート専用電話番号をご案内します
メール 別途サポート用メールアドレスをご案内します
FAX 03-3556-6188
WEB アカウントページ(ログイン)
ご対応時間 平日 10:00−17:00
※パブリッククラウドPBXサービスについては、電話によるお問い合わせが導入後2ヶ月目から有償となります。
※オンプレミス版では、別途保守サポート契約を締結していただく必要がございます。
※オンプレミス版では、別途サポートオプションとしてリモートログインサポートをご用意しております。
※土日、祝日、24h365dのサポートをご希望のお客様については、別途ご提案いたします。
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

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