導入までの流れ

クラウドプランの導入フロー

flow

対象プラン:クラウドスタートプラン/クラウドスタンダードプラン/クラウドアドバンスドプラン
※ご利用内容によっては納期や工程が変更になる場合がございます。

STEP
お問い合わせ・見積もり依頼

お問い合わせ後、2営業日以内に営業担当よりご連絡いたします。

STEP
ご要件のヒアリング・ご提案

お客様のご要件を確認させていただき、製品機能のご紹介及び運用方法をご提案いたします。
また、概算のお見積りをご提示させて頂きます。
※ご希望のお客様にはテスト環境をご提供いたします。

STEP
提案内容のご検討

クラウド版を試用できるインターネット回線環境がございましたら、評価版ソフトフォンなどをご提供いたします。
操作画面をチェックしたい場合には評価サイトをご案内いたします。

STEP
お申し込み

お申し込み書類をメールにて送付いたしますので、ご入力をお願いします。

STEP
導入・運用開始

ご注文を頂いてから、約10日〜3週間でご導入頂けます。

  • クラウドスタートプラン

    小規模でのご利用に特化したライトなプランです。最短即日での開通が可能です。

  • クラウドスタンダードプラン

    ビジネスの成長に合わせて柔軟にスケールアップできるプランです。

  • クラウドアドバンスドプラン

    コンタクトセンターの運営や大規模オフィスでのご利用に最適なプランです。

クラウドプランにご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

オンプレミスプランの導入フロー

flow

※ご利用内容によっては納期や工程が変更になる場合がございます。

STEP
お問い合わせ・見積もり依頼

お問い合わせフォームよりご気軽にご連絡ください。

STEP
ご要件のヒアリング・ご提案

お客様のご要件を確認させていただき、製品機能のご紹介及び運用方法をご提案いたします。
また、概算のお見積りをご提示させて頂きます。

STEP
提案内容のご検討

InfiniTalkがインストールできるサーバー環境がございましたら、評価版をご提供いたします。
操作画面をチェックしたい場合には評価サイトをご案内いたします。

STEP
お申し込み

お申し込み書類をメールにて送付いたしますので、ご入力をお願いします。

STEP
導入・運用開始

ご注文を頂いてから、最短1.5ヶ月でご導入頂けます。

オンプレミスプランにご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらから