ニュースリリース

お知らせ 2020/03/11

無料トライアルキャンペーン開始

報道関係者各位

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

テレワーク推進支援、在宅勤務でも会社の電話番号で着信が可能
クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」
無料トライアルキャンペーン開始

 クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役: 秋庭孝俊)は、2020年3月11日より、当社が提供するクラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」の無料トライアルキャンペーンを開始します。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワークを実施する企業が増加しております。テレワークを実施するにあたり、「誰かが出社しないとオフィスに掛かってくる電話を取ることができないためテレワークを実施できない」など、お困りの声を多くいただいており、「InfiniTalk」を導入される企業様が増えております。
 テレワークを初めて検討されるご担当者様にも、導入いただきやすくするために、以下の内容で無料トライアルキャンペーンを実施いたします。

■テレワークによる電話運用イメージ

■キャンペーン内容
・ 5席分のライセンスを無料提供  ※ライセンスの追加は通常価格でご提供
・ エージェントステータスツール、ソフトフォン5台分を無料提供  ※ 6台目以降通常価格でご提供
・ 050番号を1番号、無料提供  ※ 2番号目以降は通常価格でご提供
・ 同時通話2回線を無料提供  ※ 同時通話3回線以降は通常価格でご提供

 ※ なお本提供内容にヘッドセットは含まれておりません(別売)
 ※ ご利用開始までサポートいたします
 ※ 開始後はメールにてサポート対応いたします

■キャンペーンご提供価格
・ 初期費用 : 無料 
・ 月額利用料 : 無料 (通常価格 35,800円)

 ※ 月額利用料は、2020年5月31日まで無料(以降は通常価格でご提供)
 ※ 通話料は別途かかります

■キャンペーン申込期限
・ 2020年3月31日まで

 
【InfiniTalk について】
オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したコールセンターシステムです。ACDやIVRをはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたライセンスや機能追加できる拡張性を備えております。300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成でサービスを提案いたします。

【ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 会社概要】
設 立:1994年6月16日
資本金:1億円
事業内容
 1.コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス
 2.バックオフィス(BPO)の業務受託事業
 3.人材関連事業
 4.情報通信、コンテンツ関連事業
 5.各種デバッグ業務
 6.コールセンター向けシステムの開発・販売・保守
許認可:プライバシーマーク、ISO27001取得(IS668237)九段下事業所、電気通信事業者(A-08-1812)、労働者派遣事業(派13-305646)、有料職業紹介事業(13-ユ-306645)

※「Asterisk」は米国Digium社の登録商標または商標です。

プレスリリースは、こちらをご覧ください。

03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook