ニュースリリース

お知らせ 2020/09/08

ウェビナーのご案内:9月25日開催「楽テル×InfiniTalk共催 インバウンドコールセンター 業務効率UPセミナー」

■インバウンドコールセンター事業者向け

『EC・通販事業の成功事例からわかる電話システム導入の最新事情』
のご案内

昨今の通販ビジネスにおいては、コールセンターのオペレーターがお客様とどのように会話をするかで、そのお客様のLTV(Life Time Value)が大きく左右されると言われています。
では、ビジネスの発展を支える「売上を拡大するコールセンター」であるためには具体的に何が必要なのでしょうか?
本ウェビナーでは、実際にCTIなどのシステムをご利用されている「株式会社ソーシャルテック」様より、 応対品質を向上させた実例や売上拡大につながった電話業務改善についてお話いただきます。

電話業務におけるシステム化のポイントをお伝えしたいと考えておりますので、業務改善のヒントとしていただければ幸いです。

ウェビナーの詳細、お申込みは下記から行えます。

ウェビナー申込ページ

03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook