ニュースリリース

カテゴリー別

年別

2017/10/17 お知らせ
「人が辞めないコールセンターであるために」セミナーを開催しました。
2017/09/18 お知らせ
社名変更のお知らせ
2017/09/04 お知らせ
※満席につき受付を終了しました※ 10月5日開催セミナー「人が辞めないコールセンターであるために~ 離職を減らす秘訣、お伝えします! ~」
2017/09/01 お知らせ
通販向けカートシステムにコールセンター機能を加え販売スタート~インフィニトークとPRECSが業務提携~
2017/05/08 お知らせ
ISO27001(ISMS)認証を取得しました。
2017/04/17 お知らせ
コールセンター向けCTI「InfiniTalk」初のパートナー向けプログラムを4月20日開始
2016/12/12 お知らせ
年末年始 休業のお知らせ
2016/10/03 導入事例
PBX導入事例を掲載しました/ラクラス株式会社 様
2016/09/21 お知らせ
「コールセンター運営に役立つ“ビジネス・ペップトーク”」セミナーを開催しました。
2016/09/05 お知らせ
InfiniTalk「設備分散型CTIのクラウドサービス」11月1日提供開始
2016/08/04 お知らせ
セミナーのご案内:9月13日開催「コールセンター運営に役立つ“ビジネス・ペップトーク”」
2016/07/15 お知らせ
アウトバウンド業務に最適な「秒課金サービス」を7月15日提供開始
2016/06/13 導入事例
クラウドPBX導入事例を掲載しました/SGフィルダー株式会社 様
2016/03/17 お知らせ
セミナーのご案内:4月15日開催「5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ」
2016/03/10 お知らせ
PBX「InfiniTalk」がCRMソリューションと連携した「CTIオプション」を3月15日提供開始
2015/12/15 お知らせ
年末年始 休業のお知らせ
2015/11/09 お知らせ
セミナーのご案内:12月10日開催「顧客の琴線に触れるCRM/CTIの実践方法」無料セミナー開催のご案内
2015/11/06 お知らせ
本社オフィス移転のお知らせ
2015/10/01 お知らせ
電話とCRMを新たに融合したコールセンター向け統合パッケージ「オール・イン・ワンプラン」を10月1日提供開始
2015/08/20 お知らせ
セミナーのご案内:9月17日開催「知っておくべき、コールセンターで成功する7つのポイント!【基本編】」
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook