システム連携

InfiniTalkは、オープンソースソフトウェアのAsteriskをベースに開発された製品です。
APIとして、「AGI」、「AMI」がご利用可能です。


これ以外のAPIについては、別途お打合せの上で開示します。
機能一覧はこちら

ご利用可能なAPI

AMI


AMIは、外部システムからAsteriskを管理または、Asteriskから情報を引き出すために使用するインターフェースです。

[例]
電話の動作を制御(発信や転送)、ある特定の時間や数値を外部アプリケーションで取得することができます。

「AMI」について詳しくはこちら

AGI


AGIは、Asteriskから外部システムに向けて情報をアウトプットするときに使用するインターフェースです。

[例]
IVRフロー内でAGIが実行され、外部DBへ必要なパラメーターを引き渡すことができます。

「AGI」について詳しくはこちら

CTIインターフェース

下記のCTIインターフェイスをご利用いただけます。

InfiniTalk Phone Biz
(ソフトフォン)

電話機の着信や鳴動時に合わせて、外部システムへ発信者番号などの情報を引き渡すことが可能です。
実行形式は、URLまたはexeのどちらかです。

[例]
着信時に顧客の電話番号を自社システムへ引き渡し、該当する電話番号が掲載された画面をPC画面上に表示させることができます。

InfiniTalk Connector
(無償提供)

電話機の着信や鳴動時に合わせて、外部システムへ発信者番号などの情報を引き渡すことが可能です。
実行形式は、URLまたはexeのどちらかです。

[例]
着信時に顧客の電話番号を自社システムへ引き渡し、該当する電話番号が掲載された画面をPC画面上に表示させることができます。

連携可能な他社製品

これ以外の製品との連携は、別途ご相談ください。

  • Salesforce 株式会社セールスフォース・コム

    世界シェアNo.1のクラウド型SFAソリューション。
    OPEN CTIと連携できるため、着信ポップアップ、クリックコール、画面転送により電話による業務効率化を促進します。 サービスについて詳しくはこちら
  • kintone サイボウズ株式会社

    WEBデータベース型のクラウドサービス。
    エクセルを使用した問合せや顧客情報の管理を効率化したいと感じられている企業様に最適です。
    開発の知識がなくても100種類以上あるテンプレートから自社に合ったシステムを簡単に作成することができます。
    豊富なAPIを通じて他システムとの連携も容易に可能です。
    InfiniTalkとは着信ポップアップ、複数の電話番号を使い分けできるクリックコールを実現します。
    サービスについて詳しくはこちら
  • 楽テル  株式会社ラクス

    「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。
    カスタマーサポート・ヘルプデスク業務、各種BPO業務や注文受付業務の管理機能、FAQデータベースが標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を、クラウドでの共有と自動化により効率化します。InfiniTalkとは着信ポップアップ、クリックコールを実現します。
    サービスについて詳しくはこちら
  • Re:lation 株式会社インゲージ

    「Re:lation」は、使いやすいインターフェースで、メール、LINE、Twitter、チャット、電話対応の記録など、様々な形でのお問い合わせを一括管理。オペレータ教育や集計・分析も行える、画期的な顧客対応ツールです。 1,820社以上の企業が導入しています。InfiniTalkとは着信ポップアップを実現します。
    サービスについて詳しくはこちら
  • デコールCC.CRM ギグワークスクロスアイティ株式会社

    マルチテナント対応のCRMソリューション。
    マルチテナントにより電話番号ごとに異なる対応画面を用意することができますので、クライアント企業ごとにさまざまな要求に応える必要があるコールセンターアウトソーシングには最適です。着信ポップアップ、テナントごとのダイヤルイン番号でクリックコールを実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • QuickCRMクラウドサービス 株式会社MITシステム研究所

    QuickCRMクラウドサービスなら、高機能なCRMをクラウド環境でご利用いただけます。
    拡張性の高いオプション機能を組み合わせることで、専門知識がなくても、ニーズにフィットしたCRMを構築することができます。マルチテナント対応のCRMソリューション。 サービスについて詳しくはこちら
  • BeAd顧客管理 株式会社NTTデータ九州

    企業の成長を支える「統合ERPソリューション」。
    食品業界における導入実績が豊富です。BeAdの顧客管理システムとのCTI連携によりコールセンターやサポート部門における顧客対応の質を向上させることができます。InfiniTalkとは着信ポップアップ、複数の電話番号を使い分けできるクリックコールを実現します。 また、お客様の事業内容にあった画面項目への変更も可能です。 サービスについて詳しくはこちら
  • FlexCRM for Contact Center ノイアンドコンピューティング株式会社

    「FlexCRM for ContactCentr」は様々なコンタクトセンターの要望をもとに開発されたFlexCRMのコンタクトセンターバージョンです。
    インバウンド、アウトバウンド業務で顧客毎の応対履歴管理入力はもちろんメールでの履歴も対応可能です。その他にFAQ機能検索やトークスクリプト表示などコンタクトセンター業務で必要な機能が標準搭載されております。InfiniTalkとは着信ポップアップ、クリックコールを実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • SuiteCRM(スイート・シーアールエム)

    SuiteCRM(スイート・シーアールエム)は、オープンソースCRMソフトウェアです。 顧客管理や商談管理などのCRM・SFAとした機能を中心に様々な機能で構成されています。データ連携やカスタマイズ機能が利用でき、自社に合わせた使い方が可能です。InfiniTalkとは着信ポップアップ、クリックコールを実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • リピスト 株式会社PRECS

    ネットショップ、ECサイト構築向けASPサービス。
    受注入力が行えるカートシステムなので、ECと電話のチャネルを重視したいEC事業者様に最適です。着信ポップアップによりスムーズな電話対応と、顧客情報画面に表示されている電話番号よりクリックコールをすることで効率的な架電を実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • たまごリピート テモナ株式会社

    単品通販・定期通販専用オールインワンサービス。
    定期購入、頒布会業務に必要な管理業務(注文管理、カード決済、出荷、販促、分析など)を自動化し通販業務を強力にサポートするショッピングカート付きオールインワンシステムです。 CTI連携機能の利用で、受電時に自動でたまごリピートの管理画面が表示されます。ユーザー情報に基づいた対応の円滑化で、業務効率向上に貢献します。 サービスについて詳しくはこちら
  • リピートPLUS w2ソリューション株式会社

    リピート通販事業に特化したシステム。
    売上 数十万~数億とあらゆる成長段階に対応できる高拡張性サービスです。 また、WEB/TELの注文やお問合せを一元管理でき、 顧客対応スピードとサービスレベルの向上、業務効率化を実現できます。 サービスについて詳しくはこちら
  • CROSS MALL 株式会社アイル

    CROSS MALLは、商品登録・在庫管理・受注管理・発注・仕入れといった、ネットショップを運営するのに必要な業務をすべて一元管理できるASPソフトです。
    複数のネットショップの運営に必要な業務を効率化して、より最適な店舗運営を可能にします。 InfiniTalkとは着信ポップアップを実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • 楽楽リピート 株式会社ネットショップ支援室

    楽楽リピートは、リピート通販・D2C “超” 特化型ASPカートです。 定期通販で売上を上げていくために必要なカート・CRM・ステップメール・受注管理・顧客対応等、「一気通貫」で対応できるシステム になっています。InfiniTalkとは着信ポップアップを実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • アシスト店長 株式会社ネットショップ支援室

    アシスト店長は、「CRM機能 内蔵型」EC総合プラットホームです。 受注・在庫管理業務からメール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーし一元管理できる「顧客のリピーター化に強い」 EC受注一元管理システムです。InfiniTalkとは着信ポップアップを実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • 受付代行サービス 株式会社ガルフネット

    ASP型の飲食店様向け予約受付システム。
    着信ポップアップにより、ご予約済みのお客様か新規のお客様かを瞬時に判断でき、予約に関わる参照画面を素早く切り替えられるので、的確な予約対応を実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • Basixサービス ブラステル株式会社

    クラウド版サービスプランのオプションサービスです。東京 03、大阪 06、名古屋 052、千葉 043※1、川崎 044※2、横浜 045、埼玉 048※3の市外局番がご利用可能です。

    ※1千葉県佐倉市、千葉市(花見川区横戸町及び柏井町を除く)、八街市、四街道市、印旛沼郡酒々井町
    ※2神奈川県川崎市、東京都町田市(三輪町及び三輪緑山に限る)
    ※3埼玉県上尾市、桶川市、春日部市、さいたま市、蓮田市、北足立郡
    サービスについて詳しくはこちら
  • あふれ呼対策アプリ アクロスウェイ株式会社

    コールバック予約をリアルタイムで把握できるクラウドアプリです。 InfiniTalkのIVR機能との連携により、あふれ呼の見える化、コールバックによる機会損失の低減を実現します。 サービスについて詳しくはこちら
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

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