システム連携

InfiniTalkは、オープンソースソフトウェアのAsteriskをベースに開発された製品です。
APIとして、「AGI」、「AMI」がご利用可能です。


これ以外のAPIについては、別途お打合せの上で開示します。
機能一覧はこちら

ご利用可能なAPI

AMI


AMIは、外部システムからAsteriskを管理または、Asteriskから情報を引き出すために使用するインターフェースです。

[例]
電話の動作を制御(発信や転送)、ある特定の時間や数値を外部アプリケーションで取得することができます。

「AMI」について詳しくはこちら

AGI


AGIは、Asteriskから外部システムに向けて情報をアウトプットするときに使用するインターフェースです。

[例]
IVRフロー内でAGIが実行され、外部DBへ必要なパラメーターを引き渡すことができます。

「AGI」について詳しくはこちら

CTIインターフェース

下記のCTIインターフェイスをご利用いただけます。

InfiniTalk Phone Biz
(ソフトフォン)

電話機の着信や鳴動時に合わせて、外部システムへ発信者番号などの情報を引き渡すことが可能です。
実行形式は、URLまたはexeのどちらかです。

[例]
着信時に顧客の電話番号を自社システムへ引き渡し、該当する電話番号が掲載された画面をPC画面上に表示させることができます。

InfiniTalk Connector
(無償提供)

電話機の着信や鳴動時に合わせて、外部システムへ発信者番号などの情報を引き渡すことが可能です。
実行形式は、URLまたはexeのどちらかです。

[例]
着信時に顧客の電話番号を自社システムへ引き渡し、該当する電話番号が掲載された画面をPC画面上に表示させることができます。

連携可能な他社製品

これ以外の製品との連携は、別途ご相談ください。

  • Basixサービス ブラステル株式会社

    クラウド版サービスプランのオプションサービスです。東京 03、大阪 06、名古屋 052、千葉 043※1、川崎 044※2、横浜 045、埼玉 048※3の市外局番がご利用可能です。

    ※1千葉県佐倉市、千葉市(花見川区横戸町及び柏井町を除く)、八街市、四街道市、印旛沼郡酒々井町
    ※2神奈川県川崎市、東京都町田市(三輪町及び三輪緑山に限る)
    ※3埼玉県上尾市、桶川市、春日部市、さいたま市、蓮田市、北足立郡
    サービスについて詳しくはこちら
  • AWクラウド(TROPO) アクロスウェイ株式会社

    あふれ呼の受け皿となり、折り返しコールバックができるサービスです。独自のシステム連携により、AWクラウド(TROPO)へのあふれ呼転送時に転送通話料がかかりません。 サービスについて詳しくはこちら
  • Salesforce 株式会社セールスフォース・コム

    世界シェアNo.1のクラウド型SFAソリューション。
    OPEN CTIと連携できるため、着信ポップアップ、クリックコール、画面転送により電話による業務効率化を促進します。 サービスについて詳しくはこちら
  • デコールCC.CRM オー・エイ・エス株式会社

    マルチテナント対応のCRMソリューション。
    マルチテナントにより電話番号ごとに異なる対応画面を用意することができますので、クライアント企業ごとにさまざまな要求に応える必要があるコールセンターアウトソーシングには最適です。着信ポップアップ、テナントごとのダイヤルイン番号でクリックコールを実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • リピスト 株式会社PRECS

    ネットショップ、ECサイト構築向けASPサービス。
    受注入力が行えるカートシステムなので、ECと電話のチャネルを重視したいEC事業者様に最適です。着信ポップアップによりスムーズな電話対応を実現します。 サービスについて詳しくはこちら
  • 受付代行サービス 株式会社ガルフネット

    ASP型の飲食店様向け予約受付システム。
    着信ポップアップにより、ご予約済みのお客様か新規のお客様かを瞬時に判断でき、予約に関わる参照画面を素早く切り替えられるので、的確な予約対応を実現します。 サービスについて詳しくはこちら
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook