コールセンター運営

弊社グループ会社との連携により、システムの提供にとどまらず、コールセンターの運営代行
やオペレータ・スーパーバイザーの人材派遣・紹介など最適なソリューションを提供します。

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
親会社であるジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、15年以上継続して大規模コールセンター運営を行っています。
インバウンドコールセンターや、BPOを含めた事務局運営等、多種多様な業界、業態での運用実績があります。
アウトソーシングをご検討のお客様には、コールセンターの業務設計から運営、改善まで、ご要望に沿った最適なサービスをご提供します。
ジェイ・ネクスト株式会社
ジェイ・ネクスト株式会社は、コールセンターをはじめBPO、人材、システム、エンターテインメントなど、 総合的なビジネス・ソリューションをご提供。31年間の経験と実績があります。
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook