ご利用シーン 受注受付

ご利用シーン2

受注受付

商品やサービスに関する顧客からのお問い合わせに対応する業務です。
企業の売上に直結するため丁寧且つ適切に数多くの受注処理を行う必要があります。 受注受付業務における使用例として以下のものがございます。

ご使用例1

応答率、待ち呼数をリアルタイムに把握

リアルタイムモニターを利用することで、業務全体の応答率や待ち呼数、オペレーターの状態が可視化され、
状況に応じてSVや管理者も業務に加わることができます。

リアルタイムモニター画面

ご使用例2

留守番電話機能を活用したあふれ呼対策

IVR機能を活用。あふれ呼に対してガイダンスを流し、
折り返しコールバックを希望する方には名前や簡単な用件を留守番電話に残してもらうことで
空いた時間にオペレーターからコールバックすることができます。

ボイスメール設定画面
ボイスメール確認・再生画面 ボイスメール確認・再生画面

ご使用例3

統計データを活用したオペレーターのスキル分析

オペレーターごとの受電件数や後処理時間などが統計データとしてCSV形式で出力できます。
オペレーターのスキルレベルを数値や時間を切り口にして分析することが可能です。

統計レポートダウンロード画面 統計レポートダウンロード画面

ご利用プラン

お客様のご利用目的や運用課題に応じてお選びいただけます。

クラウド版
クラウド版

オンプレミスと比較した場合、初期投資の低減とシステム運用負荷の軽減、場所にとらわれない利用ができる点がメリットです。

詳細はこちら
オンプレミス版
オンプレミス版

クラウドサービスと比較した場合、自社内に設置するので非常にセキュアな環境で利用でき、カスタマイズ性も高く、電話番号の変更が不要な点がメリットです。

詳細はこちら

ご利用者の声

大手国内メーカーのシステムを導入すると冗長化なしで2000万〜3000万ほど掛かると見積もりが来ていたが、InfiniTalkはこの金額以下で冗長構成を組むことができ、予備機を他拠点に設置することでBCP対策を行うことが出来た。

InfiniTalkでは、一斉着信とACDによる振り分けの両方が選べるので、自分たちの受注業務の見直しやメンバーのスキルレベルに応じて、段階的に着信方法が変えられるので、とても重宝している。

03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

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