開発に関する相談

InfiniTalkは人と人を繋ぐ、無限の可能性を秘めたシステムです。お客様のシステムとの連携をはじめ、新しいサービスの創造をお手伝いします。

CTI構築

お客様の顧客管理システム(CRM)と連携し、CRMの画面からクリックコールや、着信ポップアップなどが可能になります。CRMと電話(ソフトフォン)を1つに融合することで、効率的に業務を行えます。

CRMデータベース連携

お客様のCRMデーターベースサーバーと連携し、ご要望に合わせて、自動応答システムの構築が可能です。 発信者番号での顧客ごとの認証や、プッシュボタンの番入力で品目の確定なとをすることができます。

サーバー連携

InfiniTalkを複数台接続し、大規模なシステムを構築。各拠点毎にInfiniTalkを設置したり、または各拠点の電話回線をセンターで一括管理することも可能です。

  • お問合わせ
  • 自動お見積もり

 



このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.