ソフトフォン

コールセンターでソフトフォンをご使用頂く場合、パソコン上でInfiniTalk Phone Biz(ソフトフォン)とエージェントステータスツールを併用いただくことでより効率的な運用が実現します。
InfiniTalk Phone Bizで電話を受けたり、架けたりします。
エージェントステータスツールを使用して電話が着信しない状態に変更することなどができます。

InfiniTalk Phone Biz

InfiniTalk専用のソフトフォンです。

主な機能 ・発信/切断/保留・転送各種ボタン、ダイヤルパッド装備
・ワンタッチ(短縮)ダイヤル/発着信履歴/アドレス帳
・各種ボリューム/マイクミュート
対応OS Windows7/8/10

エージェントステータスツール

スーパーバイザー、オペレーター用受電コントロールソフトです。
エージェントステータスツールは、IP電話機と連動して使用することもできます。

主な機能 ・ログイン/ログオフ/状態の表示/サイズ切替
・メンバー名をクリックし、内線の発信、転送
・エージェントメンバー状態一覧表示/待ち呼数一覧表示
・スーパーバイザーによるモニタリング、ウィスパリング
対応OS Windows7/8/10 ※.NET Frameworks4が必要です。

表示サイズ切替時

エージェントメンバー状態一覧表示時

モニタリング・ウィスパリング実行時

InfiniTalk CTI Phone

パブリッククラウドPBXサービススタンダードプランのオプション「CTI利用料」に含まれているWebフォンです。
Internet Explore11、firefoxに対応しており、ブラウザと電話機能が一体になります。

主な機能 ・発信/切断/プッシュボタン/保留
・マイク/スピーカーミュート
・マイク/スピーカーテスト
・ログ表示
対応OS Windows7/8/10
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook