コールセンター構築

コールセンターをはじめるなら

コールセンター構築

・弊社グループの連携で、コールセンターの運営代行やオペレータ・スーパーバイザーの人材派遣・紹介など、最適なソリューションを提供。
・数席から数百席規模のコールセンターシステムの構築が可能。シェアリング対応も自在。
・PBXクラウドサービスで、コールセンターシステムを短期間で構築できます。

アウトソーシングについて

コールセンター運営に必要な機能をすべて提供

コールセンター運営に必要な機能をすべて提供

 グループの親会社である日本マルチメディアサービスは、15年以上継続した大規模コールセンター運営を行ってきました。 インバウンドコールセンターや、BPOを含めた事務局運営等、多種多様な業界、業態の運用実績があります。アウトソーシングをご検討の企業様には、コールセンターの業務設計から運営、改善まで、ご要望に向けた最適サービスをご提供します。

対象ユーザーについて

数席から数百席のコールセンターでシステム構築が可能

数席から数百席のコールセンターでシステム構築が可能

10席未満から、最大450席のコールセンターへの導入実績がございます。
お客様のご利用席数・回線数に応じたコールセンターシステムを構築いただけます。

導入までの期間について

コールセンターシステムが短期間で構築・導入いただけます

コールセンターシステムが短期間で構築・導入いただけます

クラウドサービスでご利用の場合、スポット対応や、運営要件に合せて短期間でコールセンターシステムが構築できます。

費用について

電話回線数や座席数の増減にも対応。コスト低減につながる

電話回線数や座席数の増減にも対応。コスト低減につながる

コールセンターの業務繁閑や変動、呼量の増減に柔軟に対応することができます。
システム導入にあたっては、クラウドサービスとオンプレミス(設置型)が選べますので、コールセンターの運営要件やに合せてご利用いただけます。

導入実績について

300社10000席以上のコールセンターやオフィスでご利用いただいています

300社10000席以上のコールセンターやオフィスでご利用いただいています

コールセンターシステムとして多数の導入実績がございます。コールセンター運営会社様を始め、業界業種問わず、コールセンターシステムとしてご利用いただいています。

このページの先頭へ
  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.