ご利用プラン オンプレミス版

オンプレミス版
自社でご契約している電話回線は、そのまま利用することができますので、
通話コストや回線費用のメリットは引き継がれます。
社内システムとのCTI連携やカスタマイズ対応がしやすいのも
オンプレミス版ならではのメリットです。独自の顧客向けサービスを展開することも可能です。

ポイント1

仮想環境で使用可能

オンプレミス版は、VM Ware上で動作しますので、社内のサーバー資産を無駄なく活用し、TCO削減が期待できます。
※サーバースペック、ご利用機能、席数規模、同時通話数によってはオンプレミス版用にサーバーをご準備頂く必要がございます。
仮想環境で使用可能

ポイント2

クラウド版と併用

恒常的な業務をオンプレミス版で、あふれ呼対応や繁閑のある業務をクラウド版で補完することができます。

ポイント3

月額サービスをご用意

パッケージの一括購入とは別に、月額サービス(設備分散プラン)をご用意しております。
システム構成はオンプレミスでありながら、ユーザー数やソフトウェアライセンスの増減が可能です。
プライベートクラウドPBXサービス

設備分散プラン

設備分散プランは、InfiniTalkオンプレ版同様に自社内にサーバーを設置しますが、
システム監視など必要な運用支援は弊社が行います。ユーザー数やソフトウェアライセンスはサーバーではなく、
Ipsec VPNで接続されたクラウド上に持たせます。
インターネット回線を介してソフトウェアライセンス数などをコントロールできる大変ユニークなサービスです。
導入後はオンプレミス版とは違い、月額使用料のみでご利用いただけます。
「高品質な通話を維持しながら、毎月利用したユーザー数や機能の費用だけ支払いたい」
「100席以上の大規模コールセンターでクラウド化すると高価な専用線が必要になるので困る」

といったニーズや課題に対応します。
設備分散プラン

point
1

クラウドへの切り替え対応
万一の大規模災害や社内システム障害時には、バックアップクラウドをプライベートクラウドPBXサービスに昇格させ、 他拠点で受電対応を継続することができます。
※事前にお客様とバックアップクラウドの昇格時の利用構成を決める必要がございます。
  • 1予備の電話回線と電話番号を利用し、バックアップクラウドをプライベートクラウドPBXサービスに昇格
  • 2ボイスワープ等による転送
  • 3他拠点で受電継続
クラウドへの切り替え対応

point
2

ライセンス数を自由にコントロール
お客様専用のアカウントページからユーザー数や機能を追加したり、減らしたりすることがいつでも行えます。
アカウントページ
アカウントページ
03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

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