ニュースリリース

お知らせ 2019/02/22

フリーダイヤル、ナビダイヤルの正式対応のお知らせ

報道関係者各位

インフィニ・トーク株式会社

フリーダイヤル、ナビダイヤルの正式対応のお知らせ

クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」を展開するインフィニ・トーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:長谷川 徹)は、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:庄司 哲也)が提供するArcStar IP Voiceをクラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」の収容回線として新たに追加し、フリーダイヤル、ナビダイヤルによる発着信を実現いたします。

■内容
今後、クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」を新規にお申込みのお客様については、従来のKDDI フリーコールDXに加えて、フリーダイヤル、ナビダイヤルの各番号の払出、提供が可能になります。またお客様名義でご契約中のフリーダイヤル、ナビダイヤルにつきましても名義変更の手続きなく、クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」に着信が行え、発信時においてはフリーダイヤル、ナビダイヤル番号の通知も可能ですので、素早くCTIを導入いただけます。

EC、通販市場をはじめとする事業者において、CRM戦略を強化する動きが高まっており、カスタマーサポート、受注受付業務でのCTI導入が進んでいます。事業者のCRM戦略をCTIの側面からスピーディーにサポートすべく、サービス番号として認知度、採用率が高いフリーダイヤル、ナビダイヤルに対応いたしました。

■対象
「プライベートクラウドPBXサービス」、「パブリッククラウドPBXサービス」の2サービス

■提供開始
2019年2月22日

【InfiniTalk について】
オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したコールセンターシステムです。ACDやIVRをはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたライセンスや機能追加できる拡張性を備えております。300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成でサービスを提案いたします。

【インフィニ・トーク株式会社 会社概要】
1999年創業。日本でLinux(R)の活用を開始したパイオニアであり、オープンソース技術Asterisk(R)を活用したCTI製品「InfiniTalk(R)」の開発・販売・保守サービスおよび、OEM提供を行っています。
所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
設 立:1999年8月30日
資本金:7,650万円
※「Asterisk」は米国Digium社の登録商標または商標です。
※「Linux」はLinus Torvalds氏の日本およびその他の国における登録商標または商標です。

03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

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