ニュースリリース

お知らせ 2017/09/01

通販向けカートシステムにコールセンター機能を加え販売スタート~インフィニトークとPRECSが業務提携~

報道関係者各位

インフィニトーク株式会社

通販向けカートシステムにコールセンター機能を加え販売スタート
インフィニトークとPRECSが業務提携


コールセンター向けCTIサービスを提供するインフィニトーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:伊藤保勝)と株式会社PRECS(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:廣田 朋也)はコールセンター機能を強化した通販向けカートシステム「リピスト」にて業務提携することに合意いたしました。

■内容

リピート通販向け専用カートシステム「リピスト」の顧客管理機能にInfiniTalkを連携。電話問い合わせ時に、顧客情報がポップアップ表示されるため、対応スピードが格段に向上します。

さらに、通販の受注・問い合わせ窓口では、電話の着信時に過去の受注履歴、問い合わせ状況等を確認しながら対応することが可能となりました。注文履歴を参考にお勧め商品を提案するなど、電話対応者のスムーズな対応に加え、効果的な受注販売を実現します。

■ご利用PCのイメージ


【リピスト について】



リピストは2008年から運営しているカートシステム「PRECS」での開発実績を活かし、新たに単品通販向けに特別機能を盛り込んだサービスです。 これまでの導入社数は400社以上!平均月商は750万円オーバーの実績があります。

【インフィニトーク株式会社 会社概要】

1999年創業。日本でLinux(R)の活用を開始したパイオニアであり、オープンソース技術Asterisk(R)を活用したCTI製品「InfiniTalk(R)」の開発・販売・保守サービスおよび、OEM提供を行っています。

所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階

設 立:1999年8月30日

資本金:7,650万円

※「Asterisk」は米国Digium社の登録商標または商標です。

※「Linux」はLinus Torvalds氏の日本およびその他の国における登録商標または商標です。

【PBX「InfiniTalk」について】

オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したCTIです。ACDやIVRをはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたライセンスや機能追加できる拡張性を備えております。300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成でサービスを提案いたします。

【インフィニトーク株式会社 会社概要】

1999年創業。日本でLinux(R)の活用を開始したパイオニアであり、オープンソース技術Asterisk(R)を活用したCTI製品「InfiniTalk(R)」の開発・販売・保守サービスおよび、OEM提供を行っています。

所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階

設 立:1999年8月30日

資本金:7,650万円

※「Asterisk」は米国Digium社の登録商標または商標です。

※「Linux」はLinus Torvalds氏の日本およびその他の国における登録商標または商標です。

プレスリリースは、こちらをご覧ください。

通販向けカートシステムにコールセンター機能を加え販売スタート~インフィニトークとPRECSが業務提携~

03-6386-0321

受付時間 平日10:00〜17:00

ご利用シーン

ご利用プラン

ご質問・デモ依頼・
見積もり依頼など お問い合わせ
簡単!月額料金の
シミュレーション 自動見積もり
twitter facebook