ニュースリリース

お知らせ 2017/04/17

コールセンター向けCTI「InfiniTalk」初のパートナー向けプログラムを4月20日開始

報道関係者各位

インフィニトーク株式会社

コールセンター向けCTI「InfiniTalk」
初のパートナー向けプログラムを4月20日開始

コールセンター向けCTIサービスを提供するインフィニトーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:伊藤保勝、以下 インフィニトーク)は、これまで直販のみでのサービス展開を行ってきましたが、2017年4月20日よりパートナー向けプログラムを開始し、InfiniTalkクラウドサービスの拡販を行います。

■概要
これまで参入出来なかったマーケットに商品を拡販していくために、またエンドユーザーやパートナーから顧客ニーズをすばやく把握し、商品をアップグレードするためにパートナーを募集いたします。
特に、CRM、ECカートなど、コールセンターやオフィス向けに商材の取り扱いを行っている企業を募集します。

詳細URL http://www.infinitalk.co.jp/partner

■エンドユーザーとの契約
 パートナー企業は、エンドユーザーの要望をつかみ、実現したいサービス内容を把握した上で、インフィニトークにご紹介いただきます。契約及びその後のサポートは、エンドユーザーとインフィニトークが直接行います。

■コミッション例
クラウドサービス成約時は、1年間の中で3回のお支払を行います。
・20席のコールセンターを受託した場合の例



※1年の間に席数が増減した場合、3か月の平均席数で計算し、席数に応じたコミッションのお支払いを行います。

■プログラム内容
・InfiniTalkのパンフレットなど資料の提供
・InfiniTalkの教育の実施
・成約に至るまでの、営業サポート、デモの実施

■主な代理店の条件
・代理店は、弊社商品を利用している顧客に対し、競合他社商品のアプローチを行わないこと。
・仲介した顧客に未払いが発生した場合は、代理店へ成功報酬のお支払いは行わないこと。
・法人向け商品販売の経験があり、弊社の代理店条件に合致していること。

【PBX「InfiniTalk」について】
オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したCTIです。ACDやIVRをはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたライセンスや機能追加できる拡張性を備えております。300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成でサービスを提案いたします。

【インフィニトーク株式会社 会社概要】
1999年創業。日本でLinux(R)の活用を開始したパイオニアであり、オープンソース技術Asterisk(R)を活用したCTI製品「InfiniTalk(R)」の開発・販売・保守サービスおよび、OEM提供を行っています。

所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
設 立:1999年8月30日
資本金:7,650万円
※「Asterisk」は米国Digium社の登録商標または商標です。
※「Linux」はLinus Torvalds氏の日本およびその他の国における登録商標または商標です。

プレスリリースは、こちらをご覧ください。
コールセンター向けCTI「InfiniTalk」初のパートナー向けプログラムを4月20日開始

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