ニュースリリース

2017/03/22 更新

セミナー「オペレータのストレスを見逃さないために」を開催しました。

3月17日(金)東京国際フォーラム会議室にて、コールセンター運営管理者向けセミナー 「オペレータのストレスを見逃さないために」を開催。満席となる約30名の皆さまにご来場いただきました。

第一部では、大好評につき、昨年12月のセミナーに続いて株式会社エストレリータ 鈴木信之社長がご登壇。
「6つの性格タイプ」によって異なるストレスの表われ方と対応方法が具体的に解説され、会場は和やかな中にも終始熱のこもった雰囲気に包まれていました。

<アンケートより>
・「自身とメンバーのストレス把握はセンター運営に役立つ。一日コースもぜひ受講したい。」
・「明日からチームのオペレータ個々のタイプを探り、今回学んだ対処法を実践したい。」
・「上司とのコミュニケーション、部下の育成双方に役立つ内容だった。」

講演内容への活発な質問に続いて第二部では、株式会社システムリサーチ、アクロスウェイ株式会社の弊社パートナー企業二社から、最新のコールセンター向けソリューションをご紹介。
大変盛況のうちに閉会しました。

今後もインフィニトークは、コールセンターの皆さまのお役に立てる情報発信に努めてまいります。

次回のセミナーにもぜひご期待ください。

■本件に関するお問合せ
お電話または、下記お問合せフォームよりお願いします。
インフィニトーク株式会社
TEL:03-6386-0321(平日10:00~17:00)
お問合せフォームはこちら


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.