ニュースリリース

2016/10/26 更新

セミナーのご案内:12月7日開催「人が辞めないコールセンターへの変革」

■コールセンター運営管理者向けセミナー
「人が辞めないコールセンターへの変革」
~ ‘‘自分の普通’’と‘‘相手の普通’’はこんなに違います!~
セミナーのご案内


多くのコールセンターにとって人材不足、採用難は日増しに大きな課題となっています。
今回のセミナーでは、「メンバーやお客様とのコミュニケーションギャップの解消」をテーマに「人が辞めない」、「早期に戦力化する」、「楽しく働ける」コールセンター運営に役立つヒントをご紹介いたします。
スタッフのマネジメント、お客様対応力の両面から、皆さまのお役に立てれば幸いです。
ぜひご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。

●メンバーやお客様に何かを伝えた時に、
「そんなつもりじゃなかったのに・・・」、「どうして伝わらないんだろう?」という経験はありませんか?
沢山の企業のコールセンターで導入実績を持つStARsプログラムを通して、コミュニケーションギャップがなぜ生まれるのか?どうすれば解消できるのか?を解き明かします。

ご参加のお申し込みをいただいた方には
事前Webアセスメント(アンケート方式)にお答えいただくURLをお送りいたします。
当日お渡しするご自身のアセスメント結果を見ながらセミナーにご参加いただくことで ‘‘自分の普通’’と‘‘相手の普通’’の違いを実感していただけます。

<予定内容>
・スタッフのストレスを見える化する方法
・スタッフそれぞれのタイプに合わせたモチベーションを向上させる関わり方
お客様のクレームのタイプ分けによる効果的な対応方法

■セミナー概要

タイトル
「人が辞めないコールセンターへの変革」
~‘‘自分の普通’’と‘‘相手の普通’’はこんなに違います!~
日 時
2016年12月7日(水)14:00~17:00(受付開始13:30)
会 場
東京国際フォーラム ガラス棟会議室G410
定 員
30名
対 象
コールセンターを運営する企業の
経営層の方、センター責任者、SVの方
参加費
2,000円 ※事前のお申し込みにて無料ご招待
主 催
インフィニトーク株式会社
プログラム
14:00 開 会
14:10 特別講演
「人が辞めないコールセンターへの変革」
鈴木 信之 氏(株式会社エストレリータ 代表取締役社長)

16:30 質疑応答
17:00 閉 会

※プログラムは都合により一部変更する場合がございます。
講師のご紹介
鈴木 信之(すずき のぶゆき) 氏
・デロイト・トーマツ・コンサルティングで大企業に対する人事コンサルティングやPMI(ポスト・マージャー・インテグレーション:買収後企業の立て直し)を担当。
・パソナグループに移り、複数の同グループ子会社で人事部長や企画責任者、パソナ本社での新規事業の立ち上げを担当。
・2007年に株式会社エストレリータを設立。
日本人で海外生活に挑戦する若者(学生・社会人)へのキャリア支援を起業以来9年間で延べ35,000人に行なってきた、この分野の第一人者。
・日本にいる4万人を超えるキャリアカウンセラーの中でわずか200人強しかいない国家資格・1級キャリアコンサルティング技能士(2016年11月現在)。
・企業向けの研修・講演や大学・高校・中学などでの学生・生徒向け、保護者向け、職員向けの講演は年間200本を超える。
・お客様とのコミュニケーション・スタッフモチベーション管理・ストレスマネジメント等に効果のあるStARsプログラムを開発し、多数の大手企業のコールセンターに導入実績あり。
お申込み方法
事前申込みが必要となりますので、メールもしくは申込みフォームよりお申込みください。
お申込みの際は、【貴社名、部署名、お役職、お名前】を必ずお知らせください。
※申込締切は、11月28日(月)とさせていただきます。※
※Webアセスメント回答締切は、12月1日(木)となります。※

・メール:info2infini@infinitalk.co.jp
お申込みフォーム
※お問合わせフォームと共通になっておりますのでご了承ください。
※フォームのお問合わせ内容「製品に関する質問」にチェック頂きまして、その他の必須項目をご入力の上、お問合わせ内容に「セミナー参加」とご参加者が他にいらっしゃればお名前もご記載ください。

※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、以下に記載した目的においてのみ当社が利用させていただきます。個人情報を第三者に提供することはございません。
《利用目的》
 ・セミナー受付のご連絡
 ・お問い合わせに対するご回答
 ・当社サービスのご案内
 ・イベント開催のお知らせ
お問合わせ先
インフィニトーク株式会社 セミナー事務局 03-6386-0321
■本件に関するお問合せ
お電話または、下記お問合せフォームよりお願いします。
インフィニトーク株式会社
TEL:03-6386-0321(平日10:00~17:00)
お問合せフォームはこちら


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.