ニュースリリース

2016/03/17 更新

セミナーのご案内:4月15日開催「5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ」

◆コールセンター成功セミナー 4月15日開催 定員50名◆

5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ
~クラウドで変わるコールセンターの近未来像とは~

慢性化する人材採用難に加え、多様化する顧客ニーズへの対応等により、コンタクトセンターを取り巻く環境はいっそう厳しさを増しています。激変する経営環境の中で、カスタマーサービス戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンターを再構築していくためにはどのようにしたら良いのか。本セミナーでは、CRMコンサルタントとして活躍中の株式会社ホライゾンBPC堀雄一氏を講師にお迎えし、近未来のコンタクトセンター像についてご講演いただきます。

<予定内容>
・長引く人材不足への対応
・セキュリティ対策
・複数拠点化のポイント(電話等の統一/マルチポイント)
・コールセンター構築のスピードアップ

時節柄ご多忙のことと存じますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。

■開催概要

タイトル
5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ
~クラウドで変わるコールセンターの近未来像とは~
日 時
2016年4月15日(金) 14:00~16:30(受付開始13:30)
会 場
ワテラス コモンホール
東京都千代田区神田淡路町2-101
(会場へのアクセス)
■最寄り駅
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅から徒歩約2分
・JR中央線「御茶ノ水」駅から徒歩約3分
・東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅から徒歩約2分
定 員
50名
※1社につき2名まで/お申込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
参加費
無料(事前登録制)
主催
オー・エイ・エス株式会社、インフィニトーク株式会社
協力
株式会社ホライゾンBPC
プログラム
13:30 開 会

14:15 基調講演
『5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ』
~クラウドで変わるコンタクトセンターの近未来像とは~
株式会社ホライゾンBPC 代表取締役 堀 雄一

15:00 第一部
コールセンターの構築、運営に“圧倒的なスピード感”をもたらすクラウドCTIの活用
インフィニトーク株式会社 取締役 営業部長 大場 一浩

15:30 休 憩

15:40 第二部
顧客体験価値(CX)の最大化に挑戦!新しいクラウド型サービスの活用方法
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション本部 アドバイザー 佐藤 光章

16:10 第三部
グループディスカッション

17:00 閉 会
お申込み方法
事前申し込みが必要です。
下記のオー・エイ・エス株式会社のウェブサイトよりお申し込みください。
http://crm.oas.co.jp/seminar20160415
お問合わせ先
インフィニトーク株式会社 営業部 セミナー事務局 03-6386-0321
■本件に関するお問合せ
お電話または、下記お問合せフォームよりお願いします。
インフィニトーク株式会社
TEL:03-6386-0321(平日10:00~17:00)
お問合せフォームはこちら


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