ニュースリリース

2016/12/14 更新

「人が辞めないコールセンターへの変革」セミナーを開催しました。

12月7日(水)東京国際フォーラム会議室にて、「人が辞めないコールセンターへの変革」セミナーを開催しました。

当日は、ほぼ満席の約30名の皆さまにご来場いただきました。

株式会社エストレリータ 鈴木信之社長の講演では

「6つの性格タイプ」に合った、実際のビジネスシーンでの対応方法がわかりやすく提示され、会場は終始熱のこもった雰囲気に包まれていました。

seminer6

講演終了後は皆さまからたくさんの質問をいただきました。

また「他のスタッフにもぜひ受講させたい」「オペレーターのモチベーションアップに活用できる」など、有意義だったとのコメントを数多く頂戴しました。

今後もコールセンターの皆さまのお役に立てる情報発信に努めてまいります。

次回のセミナーにもご期待ください。

■本件に関するお問合せ
お電話または、下記お問合せフォームよりお願いします。
インフィニトーク株式会社
TEL:03-6386-0321(平日10:00~17:00)
お問合せフォームはこちら


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.