よくあるご質問

「InfiniTalkについて 」のよくあるご質問

コールセンターシステムとして、InfiniTalkを導入できますか

InfiniTalkは、コールセンターシステムとしてご利用いただけます。

コールセンター運営とオペレーター管理に必要な、ACD、キューイング、通話モニター、オペレーター管理機能と、コールセンター運営に必要な機能を完備しております。

 

すでに、コールセンター会社様、インハウスでコールセンターを運営している企業様をはじめ、200社9,000席以上のお客様にInfiniTalkを導入いただいております。

コールセンターシステムの導入事例・実績

 

クラウドサービスオンプレミスが選べますので、コールセンターの座席・期間・予算に合せてご利用いただけます。

関連キーワード:InfiniTalkとは, 導入事例
このページの先頭へ

  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.