よくあるご質問

「InfiniTalkについて 」のよくあるご質問

InfiniTalkのコールセンターへの導入実績を教えてください。

コールセンターシステムやオフィスPBXとして、200社9,000席以上の導入実績があります。 対象規模は、10席未満から数百席規模でご利用頂いております。以下は、導入先企業様の利用例・座席数です。

 

InfiniTalk導入企業様の利用例・座席数

保険営業代行会社様
契約書類受付事務センター
400席
製造メーカー様
オフィスPBX のリプレイス
300席
通信事業グループ会社様
ユーザーサポート業務
160席
人材派遣会社様
派遣社員コーディネート業務
120席
損害保険会社様
保険加入者用ヘルプデスク
110席
製薬メーカー様
代表電話にIVR追加、オフィスPBX
110席
地方銀行様
売掛金回収業務
100席
ガス工事会社様
工事受付、カスタマーサービス
80席
BPOサービス会社様
キャンペーン事務局代行
70席
アウトソーシング受託会社様
海外拠点コールセンター
70席

医療法人様
総合病院内での電話システム
70席
介護福祉施設様
ホームヘルパー予約受付
60席
コールセンター会社様
シェアード業務のコールセンター
50席
物流センター様
複数拠点、電話システムのIP化
50席
営業代行会社様
アウトバウンドコールセンター
30席
マンション管理会社様
24時間365日対応サポートセンター
20席
化粧品販売会社様
化粧品受注センター
20席
金融機関様
お客様相談センター
10席
人材派遣会社様
お問合わせコールセンター
10席
携帯電話端末メーカー様
テクニカルサポートセンター
10席

 

 

IP-PBXの自社運用が可能で、Web管理ツールから簡単操作でシステムの設定変更を行えます。 コールセンター受託企業様には、電話機の増設・移設・コールフロー変更など、お客様の業務要件に合せて社内でご対応いただける点がポイントです。 数席~数百席規模、複数拠点をお持ちのコールセンター企業様、インハウスでコールセンターを運営している企業様にご利用いただいております。 詳しくは、PBX導入事例をご覧ください。

関連キーワード:InfiniTalkとは, PBX機能, 導入事例
このページの先頭へ

  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.