よくあるご質問

「機能について 」のよくあるご質問

通話録音はどのように活用しますか?

通話録音は、コールセンターの対応品質向上、オペレータの スキル向上の他、お客様と会話上の「言った言わない」の確認にもお役立ていただけます。

※ご活用例 ・アウトバウンドコールセンター様では、獲得件数の多いオペレータの通話録音を聞き、トークスクリプトの改善に役立てることができます。 ・スキルや経験不足のオペレータの通話録音からは、実際に会話したお客さまとのやりとりを事例に、改善項目をピックアップしオペレータにフィードバックすることで、対応品質改善につなげることができます。

InfiniTalkは、通話録音機能を標準装備しています。通話録音の音声データは、全てハードディスクに保存されます。 通話記録と通話履歴の連動により、目的の録音ファイルの検索・再生・ダウンロードを簡単に行うことができます。

 

 

 

関連キーワード:InfiniTalkとは, 全通話録音機能, 導入事例, 運用について
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