よくあるご質問

「コールセンターでの活用について 」のよくあるご質問

運用状況報告書を作るのが難しそうですが良い方法はありますか?

                                             InfiniTalkでは、コールセンターの稼働状況、オペレータの対応状況をリアルタイムに把握することができます。 また、統計レポート機能により、月次、週次、日次、時間別、オペレータ毎に、稼働状況をヒストリカルに分析することができます。

レポーティング機能で取得できる項目は、以下の通りです。(一部抜粋)

ログイン時間
呼数合計
応答ワーク
稼働率
発信数
ACD応答数
ACD着信数
ACD着信応答数
タイムアウト数
放棄数
最長応答時間
最長放棄時間
待呼超過切断数
平均応答時間
平均通話時間

※デモのご依頼をいただけましたら、コールセンター運営状況把握の管理画面、レポート機能など詳細をご説明いたします。

 

 

関連キーワード:InfiniTalkとは, MIS機能, 導入事例, 運用について
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