よくあるご質問

「コールセンターでの活用について 」のよくあるご質問

コールセンター受託業務を行っています。お客様の業務要件に迅速に答えたいのですが。

InfiniTalk2.0のご利用で、コールフロー、座席の増減などのシステム設定は、Web管理画面から簡単に行えます。


電話に関わるシステム設定・変更は、電話交換機メーカー、電話機設置会社しか行えず、システムの設定完了まで、日数を要していた企業様にとっては、期間が短縮され業務効率改善に繋がります。

PBX運用のシステム内製化にともない、早期立ち上げが求められるコールセンター案件の受注や、お客さまからのコールフロー変更や業務フロー変更の依頼に、要件に沿った設定内容を短時間で行えます。

デモのご依頼をいただけましたら、お客様のコールセンターでの利用シーンに合せてご説明いたします。

関連キーワード:InfiniTalkとは, Web管理画面, 運用について
このページの先頭へ

  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.