よくあるご質問

「コールセンターでの活用について 」のよくあるご質問

自社で利用しているCRMと連携できますか。

InfiniTalk2.0オンプレミスを導入いただくことで、ご利用のCRMと連携することが可能です。
InfiniTalk Connectorを導入いただけますと、CTI連携が可能です。 CRMと連携し、着信時にお客様情報をポップアップ表示が可能となります。

デモのご依頼をいただけましたら、CRMと連携したコールセンターでの利用シーンを想定してご説明いたします。

関連キーワード:InfiniTalkとは, 導入事例, 運用について
このページの先頭へ

  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.