よくあるご質問

「コールセンターでの活用について 」のよくあるご質問

オペレータ業務の対応を確認し、品質向上につなげたいのですが。

InfiniTalk「CallCenter(コールセンター機能)」、「MIS(コールセンター管理機能)」を導入いただけますと、オペレータ業務の把握が可能となります。 以下に、機能のご利用例を記載いたします。

 

通話モニター
オペレータの通話をモニタすることができます。コールセンター管理者がオペレータの通話を確認することができ、対応品質チェックにご利用いただけます。

ウィスパリング機能
通話モニターと合せてご利用いただくことで、対応中のオペレータの会話内容を把握し、SVがお客様対応のアドバイスを同時に行うことが可能となります。業務開始間もないオペレータへの、教育訓練としてご利用いただけます。

コールセンターの稼働状況、オペレータの対応状況をリアルタイムで把握
「ログイン中のオペレーターのワーク状況」「待ち呼の数」「ACD着信状況」などを項目別に、リアルタイムでモニタリングいただけます。

本オプション機能をご利用いただくことで、オペレータの対応品質、スキルの向上に繋がります。

 

デモのご依頼をいただけましたら、コールセンターでの利用シーンに合せてご説明いたします。

 

関連キーワード:InfiniTalkとは, メッセージボード機能, モニタリング機能, ランキング機能, 全通話録音機能
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