よくあるご質問

「コールセンターでの活用について 」のよくあるご質問

電話の発信業務を効率化できないですか。

オートコール機能をご利用いただくことで、オペレータの発信業務がシステム化されます。 発信電話番号リストに基づき、自動発信されるため、?第三者を介さず安全・正確な情報伝達が速やかに行えます。


オートコール(自動発信機能)とIVR(自動音声応答機能)の組み合わせで、音声ガイダンスのみのアンケート調査や、お店のセール情報アナウンスなど、利用用途も広がります。

デモのご依頼をいただけましたら、(自動発信機能)をはじめ、コールセンターでの利用シーンに合せてご説明いたします。

 

関連キーワード:InfiniTalkとは, オートコール機能, 導入事例
このページの先頭へ

  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.