PBXクラウドサービス

 

電話とCRMを融合。コールセンター統合プラン。

オール・イン・ワンプラン

 

必要な機能を無駄なく簡単に使える2つのプラン。

スタンダードプラン アウトバウンドプラン

 

プラン内容・機能

クラウド導入効果を実感いただける、便利な機能を多数ご用意しています。直感的に操作できるInfiniTalkのコントロールパネルで、いずれも簡単に使いこなすことができます。最新のテクノロジー提供とコストダウンの追及により、圧倒的なスペックをお届けすることで、お客様のニーズを実現していきます。

機  能
オールインワンプラン
スタンダートプラン
アウトバウンドプラン
回線数 2回線から25回線の間でご契約いただけます
席数
(接続可能な電話機数)
20席までご利用いただけます
PBX機能 電話番号をエージェントに割り当てる、フリーシーティングをご利用いただけます。業務に応じて自由にグループを追加可能です
通話録音機能 通話録音容量は約40GB、直近100日間分のデータを保持することが可能です
アウトバウンド機能
×
コールセンター機能
リアルタイムモニタ
レポート機能
SV2名、管理者1名のご利用が可能です
×
CRM機能
(SugerCRM無償版:保守サポート無)

オプション
オプション
Salesforce CTI機能
または
SugarCRM CTI機能
SalesforceはAppExchnageが利用可能であること
オプション
オプション
InfiniTalk CTI Phone
オプション
オプション
パブリッククラウド用
エージェントステータスツール(無料)
PCからオペレータの状態変更、全オペレータの状態の閲覧、通話モニタリング、
通話ウィスパリング、他のオペレータへの内線転送操作が可能です
InfiniTalk Phone Biz
※別売
CTI連携機能搭載のソフトフォンアプリケーション。
PC用ヘッドセットが別途必要となります。各種取扱がございますので、お問い合わせ下さい。
TLS/SRTPに対応。
Windows7、8対応。MacOS非対応。
IVR機能※オプション 追加契約にてご利用いただけます
110、119等の緊急呼 ご利用になれません
海外での利用 ご利用になれません
国際電話 ご利用になれません
大阪06、名古屋052、
千葉043、川崎044、横浜045、埼玉048地域での利用
※オプション
契約追加でご利用いただけます。

 

  • pbxお問合わせ
  • 自動お見積もり

 



このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.