cloud_top InfiniTalk
クラウドPBXサービス

 

プライベートクラウド


仮想化技術によりお客様毎に独立した環境を構築


数100席のコールセンターとオフィス向け電話システムとしてご利用いただける「プライベートクラウドPBX」です。コールセンター運営機能、管理機能を備えています。 専用の仮想サーバを構築することで、お客様のご要望に合わせた多様な形態で対応可能です。さらに、ご利用方法に適したVPNや暗号化技術で、ビジネスに不可欠なセキュリティを確保します。

プライベートクラウドpbx概要

「PBXサービス」、オフィス電話としてご利用の方に最適。

「コールセンターサービス」、コールセンターでの利用に最適。


パブリッククラウド


低価格x高セキュリティー。
最新のテクノロジーを駆使することで、月額29,160円から利用可能。


サーバーの共有を行い、最新のテクノロジーを利用したことで、コストパフォーマンスを追及し月額29,160円からの低価格を実現しました。 ご利用方法に適したVPNや暗号化技術で、ビジネスに不可欠なセキュリティーをお客様ごとに確保します。

 

「オール・イン・ワンプラン」、 顧客管理と電話を融合。小中規模のインバウンドコールセンターに最適。

「スタンダードプラン」、コールセンターやオフィス利用に最適。
「アウトバウンドプラン」、アウトバウンドのコールセンターに最適。


クラウドPBXの特長

特長1
ソフトフォンなら高価なVPNサービスへの加入不要。信頼性の高い、最先端の暗号化技術(TLS、SRTP)によるVPNがクラウドサービスを守ります。

コールセンター運営に必要な機能が、オールインワン

これまでIP電話は暗号化の標準化が遅れており、インターネットサービスにおいてもセキュリティーを確保できませんでした。そのため、インターネット電話は電話番号等の個人情報流出や、会話を盗聴される危険性がありました。
本パブリッククラウドPBXサービスでは、TLS(Transport Layer Security)およびSRTP(The Secure Real-time Transport Protocol)を採用しており、インターネットでも安心してサービスをご利用いただけます。

特長2
用途や規模に応じて選べるダイナミックな、スケーラビリティ!

コールセンター運営に必要な機能が、オールインワン

パブリッククラウドPBXサービスのソフトウェアは、300席規模以上のコールセンターにて導入実績のある機能と同じ機能を具備しています。
20席以上に増設する場合は、同じインターフェースを持つプライベートクラウドPBXへ移行することで、効率的な運用が可能です。

あふれこ対策に関するサービス

アクロスウェイ株式会社のあふれ呼アプリサービスとの連携により、あふれ呼の履歴を管理し、折り返しの電話をすることが可能です。弊社とのプライベートな連携により転送に関する通話料はかかりません。

accrosway

東京03エリア以外でのサービス

ブラステル株式会社のBasixサービスとの接続により、大阪06、名古屋052、千葉043※1、川崎044※2、横浜045、埼玉048※3の地域でご利用が可能です。

※1千葉県佐倉市、千葉市(花見川区横戸町及び柏井町を除く)、八街市、四街道市、印旛沼郡酒々井町
※2神奈川県川崎市、東京都町田市(三輪町及び三輪緑山に限る)
※3埼玉県上尾市、桶川市、春日部市、さいたま市、蓮田市、 北足立郡


番号ポータビリティも可能ですが、番号取得元の各通信キャリアの規定に依存します。

  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.