MIS Package

「CallCenter Edition」に、「InfiniTalk MIS Package」 オプションを追加いただくことで、コールセンター運営で必要なモニタリングツール(オペレーター管理機能、集計レポート機能)をご利用いただけます。

InfiniTalk MIS Packageの特徴(コールセンター管理・運営機能)

POINT1:コールセンターの稼働状況、オペレーターの対応状況がリアルタイムで把握できます

  • 「ログイン中のオペレーターのワーク状況」「待ち呼の数」「ACD着信状況」などを項目別に、リアルタイムでモニタリングできます。
  • コールセンターへの導入実績から、現場で必要とされる管理機能を提供しています。

POINT2:マーケティングにも活用できる「集計レポート機能」を搭載

  • 月次/週次/日次/時間別に、データを集計するレポーティングツールがあります。
  • Web管理画面からレポーティングリストの集計内容を設定・確認できます。
  • レポートデータは、CSV出力でき、分析、マーケティング資料として活用いただけます。

InfiniTalk MIS Packageの管理画面サンプル

コールセンターの稼働状況がリアルタイムで把握できます。以下は、MIS Packageの管理画面サンプルです。

・エージェント状態表示 画面
エージェント状態表示 画面
・ACD状態表示 画面
ACD状態表示 画面
・閾値設定 画面
閾値設定 画面

レポーティング機能で各種情報が取得できます。

・レポート情報ダウンロード画面
統計レポートダウンロード
・カスタムレポート作成
カスタムレポート作成

集計対象や範囲を指定して統計レポートを作成いただけます。

コールセンターの運営状況を、月次/週次/日次/時間別、オペレーター毎に集計いただけます。

呼数合計 応答ワーク 稼働率 発信数 ACD応答数
ACD着信数 ACD着信応答数 タイムアウト数 放棄数 あふれ呼
最長応答時間 最長放棄時間 待呼超過切断数 最大利用回線数

InfiniTalk製品一覧

PBX Edition
PBX Edition
Asterisk(アスタリスク)がベースのIP-PBX。通話録音機能を標準装備
CallCenter Edition
CallCenter Edition
ACD、通話モニター、オペレーター管理機能、コールセンター構築
IVR Package
IVR Package
コールセンター、オフィスで自社運用簡単な、IVR(自動音声応答)
MIS Package
MIS Package
モニタリングからデータ集計まで、コールセンター運営の管理機能
AutoCall Package
AutoCall Package
アウトバウンドコールセンター向けに、自動発信機能を追加
InfiniTalk Phone
InfiniTalk Phone
CRM連携型多機能ソフトフォンを追加
Community Edition
InfiniTalk Community Edition
InfiniTalk PBXのフリーソフトウエアです。
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