AutoCall Package

「PBX Edition」、「CallCenter Edition」に、「InfiniTalk AutoCall Package」 オプションを追加いただくことで、自動発信機能をご利用いただけます。アウトバウンドコールセンター構築に、お薦めの機能です。

InfiniTalk AutoCall Packageの特長(自動発信機能)

POINT1:自動発信機能の追加で、オペレーターの業務負荷削減に繋がります。

  • 発信電話番号リストに基づき、電話番号を発信するオペレーター業務がシステム化されます。
  • 第三者を介さず安全・正確な情報伝達が速やかに行え、オペレーターの業務効率が改善されます。
  • アウトバウンドコールセンターを運営の企業様に自動発信機能はお薦めです。

POINT2:発信番号と着信番号の指定が可能です。

  • 発信先電話番号の設定及び、着信させたい電話番号をそれぞれ指定できます。
  • オートコール(自動発信機能)の設定は、Web管理画面から簡単に行えます。

POINT3: IVR Package(自動音声応答機能)との組み合わせで、利用用途の幅が広がります。

  • 発信先の番号入力に合わせた、音声ガイダンスを行うことで、アンケート調査や、顧客が希望する情報提供などが可能となります。
  • 発信先ごとに、アナウンス情報や割り振りが行えます。

InfiniTalk AutoCall Packageの管理画面サンプル

コールセンターなどでの、稼働状況把握のための管理画面サンプルです。

・オートコール設定画面1
コールセンターシステム、自動発信/リストダイヤラー1
・オートコール設定画面2
コールセンターシステム、自動発信/オートコール

※オートコールは、複数パターン設定できます。

InfiniTalk AutoCall Package (自動発信機能)のご利用例

アウトバウンドコールセンター

懸賞の応募やアンケートの収集システム

プッシュボタンでアンケートに回答、またお客様の電話番号を入力いただき、プレゼントの当選者には電話で連絡するシステムを構築できます。

【利用例】 ・オートコールのみでのアンケート調査  ・市場調査

※「AutoCall Package」と「IVR Package」のオプション機能追加で、ご利用いただけます。

病院が提供する、地域医療向けシステム

工学院大学教授管村昇研究室で開発されました。

その他、音声認識システムや、音声合成システムとの連携など、多様な利用方法がございます。

InfiniTalk製品一覧

PBX Edition
PBX Edition
Asterisk(アスタリスク)がベースのIP-PBX。通話録音機能を標準装備
CallCenter Edition
CallCenter Edition
ACD、通話モニター、オペレーター管理機能、コールセンター構築
IVR Package
IVR Package
コールセンター、オフィスで自社運用簡単な、IVR(自動音声応答)
MIS Package
MIS Package
モニタリングからデータ集計まで、コールセンター運営の管理機能
AutoCall Package
AutoCall Package
アウトバウンドコールセンター向けに、自動発信機能を追加
InfiniTalk Phone
InfiniTalk Phone
CRM連携型多機能ソフトフォンを追加
Community Edition
InfiniTalk Community Edition
InfiniTalk PBXのフリーソフトウエアです。
  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.