InfiniTalk   オンプレミスCTI オンプレとクラウドでを利用し、呼量増加時ククラウドを使って拡張することで、大きなコスト削減が可能です。

pbx

スマートフォンを内線電話として利用

NTT東日本で提供しているひかりクラウドPBX、 NTTコニュニケーションズで提供しているArcstar Smart PBX と組み合わせコールセンターアタプターとして利用することが可能です。技術部門の電話をスマートフォンにし、コールセンター部門ををPCのソフトフォンで構築することが可能です。

オンプレミス製品 基本パッケージ

「PBX Editon」と「CallCenter Edition(コールセンターシステム)」の2つの基本パッケージソフトをご用意しております。オプションとして、IVR、MIS、AutoCallの機能が追加いただけます。コールセンター運営要件にそって、パッケージを組み合わせてご利用いただけます。
PBX Edition
PBX エディション
  • PBX機能を集約した基本パッケージです。
  • IPセントレックス運用やCTI連動が可能です。
  • 全通話録音機能を標準装備しています。
CallCenter Edition
コールセンター エディション
  • PBXおよび、コールセンター運営に必要な機能が一式整います。
  • コールセンターシステムとして、ACD、キューイング、通話モニター、オペレーター管理機能を揃えています。

オンプレミス製品 オプションパッケージ

IVR Package
IVR パッケージ
  • 自動音声応答機能をご利用いただけます。
  • Web画面から簡単にIVRコールフローが作成できます。
  • 顧客DB連携、外部アプリケーション起動と拡張性があります。
MIS パッケージ
MIS パッケージ
  • コールセンターの稼働状況をリアルタイムで管理把握できす。
  • モニタリングツールで、オペレーター対応状況、呼数、ACD着信状況などが把握できます。
AutoCall パッケージ
AutoCall パッケージ
  • 電話番号リストに基づき、電話番号が自動発信されます。
  • 正確・安全で効率的な発信業務が実現でき、オペレーターの業務負荷を大幅削減します。
InfiniTalk Phone
InfiniTalk Phone
  • CRMとの連携が可能です。
Community エディション
Community エディション
  • InfiniTalk CTIのフリーソフトウエアです。
  • お問合わせ
  • 自動お見積もり


このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.